『R9-290X-EDBDきましたね!』のクチコミ掲示板

2014年 1月 9日 登録

R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 290X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/4GB R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のオークション

R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月 9日

  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のオークション

『R9-290X-EDBDきましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]を新規書き込みR9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

R9-290X-EDBDきましたね!

2014/01/11 17:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

ドスパラ専売なのが良いか悪いかは別として、魅力的な1枚です。

書込番号:17060152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/11 17:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/01/16 00:09(1年以上前)

あけましておめでとうございます↑

このカード、デザインされている感がいいですよね。
何度か290のをカートに入れるくらい悩んでました。
個人的にやはり次は3ファンが欲しいのと、ヒートパイプがニッケルメッキされていないようなので思いとどまりました。

あとターゲットにされていたGV-N78TGHZ-3GDが発売開始されたみたいです!
クロックが1085/1150なので、HOFが1006/1058で1097だったことから1190前後のSOCの中のSOCになりそうですね。
と思ってましたが、1.2GHz超らしいですね。(※固体によるかもしれません)
http://www.4gamer.net/games/216/G021677/20131213100/

TiのHOFはまだのようですが・・・

私はつい最近、お求め安くて欲しいマザーボードがあるので悩んでます↑
(GA-Z87X-OCです。R7970 Lightningのような帽子付きでも3スロット占有同士でも2WAY可能で、挿したまま無効にもできる。)
本当はSkylakeまで待つつもりでしたがやっぱり待てそうになく、K付Haswell Refreshは待たせるわりに差がないらしくBroadwellは高そうなので増税前に動くか悩んでます。
2600Kでもゲームには十分で不満はないのですが、欲しいマザーボードがあるとまた悩みモードになりました。
DDR3メモリが2700Kで組んだ時と比べて倍額になっている・・・
ハードは弄らない予定で、ゲームに4万円くらい注ぎ込んでしまいましたが・・・

書込番号:17077239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/29 14:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/01/31 01:12(1年以上前)

見た目はいいのですが、クーラーは他と比べるとアイドル時とロード時のノイズレベルの差が大きめなのでR7970 Lightiningが少しよぎりました。
定格では大丈夫そうですが、OCは厳しそうですね。

書込番号:17133943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/31 05:04(1年以上前)

これも同じか不明だけど、XFXのオリジナルって冷えないって聞いてました。

書込番号:17134145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/14 04:38(1年以上前)

ギガのオリジナルと1千円しか違わない現在の値段は魅力的かも!

書込番号:17188866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/16 16:29(1年以上前)

Battlefeild4 ダウンロードクーポン付で\67,980ーはおいしいかも?

書込番号:17199826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
crossfireについて 5 2014/06/15 10:07:38
55800円 4 2014/06/21 15:48:26
海外レビュー 1 2014/03/17 5:47:46
780と290Xの性能差は? 5 2014/01/22 15:03:33
R9-290X-EDBDきましたね! 7 2014/02/16 16:29:04

「XFX > R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]
XFX

R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月 9日

R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング