『溝の深さは?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

エナセーブ EC203 155/65R14 75S

  • 低燃費性と耐摩耗性が向上し、すぐれた環境性能を実現するとともに経済性も高めた、長持ちする低燃費タイヤ。
  • 新開発「新マルチ変性SBR」と「末端変性ポリマー」、「真円プロファイル」を採用し、従来品と比べ、タイヤの転がり抵抗が12%低減し、低燃費性能が向上。
  • 従来品と比べ、耐摩耗性能が、スタンダードパターンでは9%、軽・コンパクトカー専用パターンでは17%向上し、ロングライフを実現。
エナセーブ EC203 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのオークション

エナセーブ EC203 155/65R14 75Sダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R14 75S

『溝の深さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 155/65R14 75Sを新規書き込みエナセーブ EC203 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

溝の深さは?

2017/01/27 17:15(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:50件

ムーヴLA100Sの次のタイヤにこのEC203 155/65R14を考えているのですが、このタイヤの新品時の溝の深さはどの程度でしょうか?
最近のエコタイヤは総じて溝が浅くなってるように思うのですがどうなんでしょう。もちろんゴムの質とかパターンで磨耗具合は変わってくるのは承知しています。
参考としてご存知の方教えてくだされば嬉しいです。

書込番号:20607314

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/01/27 18:12(1年以上前)

8ミリぐらいだったと思います。

書込番号:20607459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2017/01/27 19:46(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:20607693

ナイスクチコミ!3


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2017/01/27 20:10(1年以上前)

ん?
みんカラのレビュー見る限り、溝深さは6.5mmとなってますが、、、

書込番号:20607756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/01/28 07:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:50件

2017/01/28 13:41(1年以上前)

やはり6mmちょいですか。
8mm程度ってのはもうないのですね。
有難うございました。

書込番号:20609708

ナイスクチコミ!7


flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/17 17:40(1年以上前)

解決済の今さらだけど
155/65R14サイズは軽四用で車両重量も軽く、摩耗度合いが乗用車より少ない?から6mm台が多いのかな。
同一銘柄タイヤ内で軽四サイズは6mm台でも乗用車サイズだと8.0mmあったりしますから。

例として
BS エコピアEX20C 155/65R14・・・6.3mm、エコピアEX20RV 205/65R15・・・8.0mm
ダンロップ エナセーブRV504 155/65R14・・・6.5mm、エナセーブRV504 205/65R15・・・8.0mm

書込番号:20666550

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 155/65R14 75S
ダンロップ

エナセーブ EC203 155/65R14 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング