『スタイラスペンについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

Tegra 4を搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 4/1.8GHz Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの中古価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのレビュー
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのクチコミ
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの画像・動画
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのピックアップリスト
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのオークション

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの中古価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのレビュー
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのクチコミ
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの画像・動画
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのピックアップリスト
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

『スタイラスペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJを新規書き込みSlate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スタイラスペンについて

2014/07/27 17:00(1年以上前)


タブレットPC > HP > Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

クチコミ投稿数:65件

しまじろうモデルを4月に購入して、6歳と3歳の子どもと使っています。
付属のペンと予備でもう一本スタイラスペンを購入しましたが、
2本ともペン先がちぎれてしまいました。
結構注意して見ていましたがたまに、口に入れてしまうこともあったので、
それが原因かと思いますが同じように子どもに使わせている方は、
かなり注意するか、ペンは別で準備した方がよいかもです。

これを子どもに使わせていて、おすすめのペンがあれば教えて下さい。

書込番号:17776093

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/27 17:12(1年以上前)

子供に使わせるなら、100円均一で売っているスタイラスペンで十分です。
それなら、壊れてもまた新しいのを買えばいいので。

書込番号:17776130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/28 21:29(1年以上前)

本機はDirectStylusなので、百均のスタイラスペンなどの静電パネル用の通常の太いペンは適していません。
最適なのは、Zotac用の純正ZT-TNS01-10Lで2800円くらいと高いですが、ペン2本と先ゴム4個のセットです。
しかし、高価なのでお薦めするのは、別の物です。
それは、鉛筆です。先が丸ければ、ほとんどミスタッチはありません。2B以上とかの芯が太くて黒鉛の多いものの方がよさそうですが、取りあえずお手持ちの鉛筆の先を丸くしてお試しください。

書込番号:17780034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2014/07/29 05:57(1年以上前)

iPhone厨さん>
100均にもあるんですね。探してみます。

たまさかかりそめさん>
少し高いですね。HPからも同じようにペン先の替えが替えが出ていればよかったです・・・
鉛筆ですか。今、手元にHBしかないので試してみましたが、少々誤反応(なぜかピンチアウト)してしまいます。
2Bのほうが反応よさそうですね。傷はつかないみたいです。
思い切り書いたり、書き続けたりするとどうなるかわかりませんが。
でも、こないだTV画面にタップしていたのでそれを覚えるとTVに鉛筆でやられそうで怖いです。


付属品のペン、両端で細い、太いを使いわけているので、
ペン先が太くても使えるかどうか、今度は100均ので試してみたいと思います。

書込番号:17781060

ナイスクチコミ!0


satomo79さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/01 09:14(1年以上前)

私も同じ状況で困っていましたがHPからDirectStylusペン用 ペン先5個セット(HP Slate7 Extreme用 )が出てます。
5個セット送料込で900円ほどです。

http://hpj.ssnet.co.jp/100086hpj/shop/product/detail.do;jsessionid=TaaB7EBKN8HG1isKmg4OoPbD2CdZx6q287a0Nq9Cw6UZ6YTlqkWs!952930693!-761556924!7091!-1?shopId=100086&pfid=TPEN00001

書込番号:17790595

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/08/01 20:55(1年以上前)

しまじろうモデルってその辺りの付属品も子供向けの配慮がなされてる訳じゃないんですね。

ちょっと目から鱗でした。

> 子供に使わせるなら、100円均一で売っているスタイラスペンで十分です。

100円均一のは材質とか書いてあるんでしたっけ?
どんなの混ざってるか分からないからそんなの使いたくないと思う。

答えやお勧めじゃなくてすみません。

書込番号:17792123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/08/03 21:14(1年以上前)

satomo79さん>
ありがとうございます。
でも送料のほうが高いですね。^^;
本体と一緒に購入しておけばよかったです・・・
で、うちは実はペン先もそうですが、裏の太いほうもちぎれて、中から金属が見えていたので瞬間接着剤でつけてます。
これにはそっちもついているのでしょうか?そもそも交換は不可能な気もしますが。

yammoさん>
まだ、時間がなく100均には行っていません。
材質、どうでしょうね。見てみますね。

明日、家電量販店に行く予定でほかの商品もいろいろ試したいと思います。
こどもに合うのが見つかるとよいです。

書込番号:17799089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/09/06 23:10(1年以上前)

100均に行ってみましたが、子どもが使うには短いものだったので購入はしませんでした。家電店でも、最安は700円程度。これならHPから、ペン先買った方が使い勝手、変える頻度など考えると良いかも知れませんね。

書込番号:17908836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/02/19 19:41(1年以上前)

DirectStylusペン用 ペン先5個セット(HP Slate7 Extreme用 )を買ってみました。
交換してすぐは反応が良くなかったのですがすぐに良くなりました。
でもたまに効かないことがまだあったりします。
徐々に良くなっている感じです。
送料も結構かかるので、2セット注文しました。
モノ自体は安いのでその方がお買い得感はありますが
次に交換するまでそれは実感できないでしょう。

書込番号:18495409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ
HP

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング