『HPで見当たらないのですが。』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

HP 20-2030jp F7F38AA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E1-2500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8240 HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAの価格比較
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのスペック・仕様
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのレビュー
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのクチコミ
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAの画像・動画
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのピックアップリスト
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのオークション

HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月上旬

  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAの価格比較
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのスペック・仕様
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのレビュー
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのクチコミ
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAの画像・動画
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのピックアップリスト
  • HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 20-2030jp F7F38AA-AAAA

『HPで見当たらないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 20-2030jp F7F38AA-AAAA」のクチコミ掲示板に
HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAを新規書き込みHP 20-2030jp F7F38AA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HPで見当たらないのですが。

2014/07/05 12:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 20-2030jp F7F38AA-AAAA

スレ主 pochijiroさん
クチコミ投稿数:19件

このPCはまだ売ってるのですか?

書込番号:17700058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/05 12:54(1年以上前)

>このPCはまだ売ってるのですか?
オフィシャルのサイトにはないみたいだね
スペックがスペックだし在庫終了で出荷済みが量販店の在庫にある感じかな

Lenovo C460 57327506
http://kakaku.com/item/K0000652690/
とかのほうがスペックも価格もいいと思うけど

書込番号:17700094

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/05 13:01(1年以上前)

メーカーのHPに無くても店舗に在庫があればまだ売っています。良くある事です。
\56,800で在庫有りのお店も多いですよ。

\56,800〜 在庫有り
http://kakaku.com/item/K0000612746/

書込番号:17700125

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochijiroさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/06 08:01(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございました。

ところで、このPCはおすすめできますでしょうか?

私はPC初心者で、仕事用で主にインターネット、書類作成、メール程度に使用します。
机周りが狭いのでキーボードや画面やマウスがコードレスであることが最低限の希望です。

よろしくお願いします。

書込番号:17703032

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/06 13:53(1年以上前)

電気以外がすべてコードレスなのは液晶一体のPCくらいしかないです。
マウスとキーボードは付属のものは手に合わないで使いにくい場合も多いです。
家電量販店で自分の手にあったコードレスのマウスとキーボードを買われると、長く使っても手が疲れませんよ(^^

あとは、液晶一体のPCは値段が高いです(ノートの方が安いです)。

富士通
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/R WRF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000012592/
\89,980

書込番号:17704021

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochijiroさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/08 00:19(1年以上前)

このPCはオフィスは入ってるのですか?

書込番号:17709695

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/08 00:39(1年以上前)

オフィスは入っていません。

書込番号:17709747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 20-2030jp F7F38AA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 20-2030jp F7F38AA-AAAA
HP

HP 20-2030jp F7F38AA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月上旬

HP 20-2030jp F7F38AA-AAAAをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング