『気になること』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]

11ac対応のWi-Fiポータブルルーター

最安価格(税込):

¥9,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:10台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]の価格比較
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のレビュー
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のクチコミ
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]の画像・動画
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のオークション

AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]NEC

最安価格(税込):¥9,980 (前週価格なし) 発売日:2014年 2月13日

  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]の価格比較
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のレビュー
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のクチコミ
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]の画像・動画
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]

『気になること』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]を新規書き込みAtermW500P PA-W500P-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になること

2014/10/27 00:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]

クチコミ投稿数:325件

一度もwi-fiを利用したことがないので
わからないのですが、スマホでYouTubeの
動画を見たりするときなどに、wi-fiを利用
したいのですが、契約をしないといけないの
でしょうか?おすすめのwi-fiルーターが
あったら教えて下さい!
自宅にいるときだけでなく、外出するときに
も使えるものがいいです!

書込番号:18097017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/10/27 00:32(1年以上前)

ここで探して下さい。
http://kakaku.com/mobile_data/

書込番号:18097135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/10/27 00:35(1年以上前)

>自宅にいるときだけでなく、外出するときに
>も使えるものがいいです!

この条件から、LTEやWiMAX等のモバイル回線のルータとなります。
光回線等の固定回線でなく。

>スマホでYouTubeの
>動画を見たりするときなどに、wi-fiを利用
>したいのですが、

モバイル回線では一定容量以上使うと速度が制限される場合がありますが、
動画視聴すると容量が多くなりますので、
速度制限のない回線の方が良いと思います。
そうなると、WiMAX/WiMAX2+のモバイル回線が良いです。
2年後は速度制限が導入されそうですが。
http://www.uqwimax.jp/

>契約をしないといけないの
>でしょうか?

はい、WiMAX/WiMAX2+回線の契約が必要です。
niftyやbiglobe等のいくつかのMVNOがありますが、
WiMAX/WiMAX2+はTry WiMAXで約2週間ほどモバイルルータを借りれますので、
まずは実機確認してみて下さい。
http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

書込番号:18097152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2014/10/27 00:35(1年以上前)

返信ありがとうございました!

書込番号:18097154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2014/10/27 00:39(1年以上前)

とても参考なりました!
教えてくれてありがとうございます。

書込番号:18097166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]
NEC

AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2014年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング