『子機としてWL300NE-AGを使用しようできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月23日 発売

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

11ac対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

AtermWF1200HP PA-WF1200HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月23日

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

『子機としてWL300NE-AGを使用しようできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF1200HP PA-WF1200HPを新規書き込みAtermWF1200HP PA-WF1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP

スレ主 Yachan86さん
クチコミ投稿数:55件

【こども安心ネットタイマー】が使用できるこのPA-WF1200HPを検討しています。

実は現在、AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NE-AGのセットモデルを使用しており、
WL300NE-AGを継続して使用できるのか調べています。

PA-WF1200HPの子機としてWL300NE-AGを使用できるかご存知の方おられますでしょうか?

書込番号:19672609

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/03/08 22:21(1年以上前)

>PA-WF1200HPの子機としてWL300NE-AGを使用できるかご存知の方おられますでしょうか?

WL300NE-AGは中継機ではなく、単なる子機ですので、
繋がる親機の機種が限定されている訳ではないです。

WL300NE-AGとWF1200HPの組み合わせだと、
仕様的には5Ghzの11nか2.4GHzの11nで接続可能です。

どちらも最大リンク速度は300Mbpsとなります。

書込番号:19672627

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yachan86さん
クチコミ投稿数:55件

2016/03/08 22:21(1年以上前)

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wf1200hp/spec.html#koki

「Atermシリーズ対応無線LAN子機」
がありました。失礼しました。

書込番号:19672629

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/08 22:22(1年以上前)

>>実は現在、AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NE-AGのセットモデルを使用しており、
>>WL300NE-AGを継続して使用できるのか調べています。

WL300NE-AGはコンバータ子機として独立して販売されており、PA-WF1200HPの子機として使えます。

書込番号:19672633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/08 22:42(1年以上前)

WF1200HPに「こども安心ネットタイマー」は搭載されていない。「こども安心ネットタイマー」が使えるのはWF1200HP2。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wf1200hp2/

書込番号:19672734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRモード時のDNSサーバー設定について 7 2023/03/14 15:16:04
WF1200HPが2台あります。 14 2020/10/29 11:03:51
中継器に親機とは別のssidを設定したい 12 2020/04/17 5:35:38
中継器接続の仕方 4 2018/10/06 19:30:24
中継器 7 2018/10/05 21:51:16
中継機能 17 2018/09/18 12:21:40
無線LANルーターの選び方 8 2016/03/13 14:08:00
子機としてWL300NE-AGを使用しようできますか? 4 2016/03/08 22:42:04
接続の仕方が分からない 7 2016/03/03 23:37:31
中継機-子機間のWi-Fi設定の変え方 3 2016/02/11 20:35:33

「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWF1200HP PA-WF1200HP
NEC

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月23日

AtermWF1200HP PA-WF1200HPをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング