『ゲームPC』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7700K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7700K BOXの価格比較
  • A10-7700K BOXのスペック・仕様
  • A10-7700K BOXのレビュー
  • A10-7700K BOXのクチコミ
  • A10-7700K BOXの画像・動画
  • A10-7700K BOXのピックアップリスト
  • A10-7700K BOXのオークション

A10-7700K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月15日

  • A10-7700K BOXの価格比較
  • A10-7700K BOXのスペック・仕様
  • A10-7700K BOXのレビュー
  • A10-7700K BOXのクチコミ
  • A10-7700K BOXの画像・動画
  • A10-7700K BOXのピックアップリスト
  • A10-7700K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7700K BOX

『ゲームPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7700K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7700K BOXを新規書き込みA10-7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームPC

2014/10/25 18:20(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7700K BOX

クチコミ投稿数:5件

CPU これ
MB A88X-G43
メモリ 8G
グラボR9 280
電源 500W
この構成でWOTやBFはプレイ可能ですか?
以前作ったPCはインテルとジーフォースだったので
助言があればよろしくお願いします。

書込番号:18091166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/25 18:46(1年以上前)

グラボ載せるつもりならAPUじゃなくてもいい。じゃないほうがいい。
どうしてもAMDがいいなら、FX-6300,FX-8300以上がよろしいかと
CPU :Core i5 4460以上
MB :H97
メモリ :4Gx2
グラホ :゙R9 280
電源 :600W
上記辺りでどうですか?

書込番号:18091246

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5692件

2014/10/25 19:02(1年以上前)

CPU内蔵グラフィックの性能は、AMDの方が上ですが。CPUそのものの性能は、Intel CPUの方が、上ですので。
ビデオカードを載せるのなら、IntelCPUで組みましょう。
最低でCore i3、理想はCore i5。

BFはプレイしたことは無いですが。WoTなら、ビデオカードの値段は半分にしても良いので、CPUにもちっと投資したいところです。

書込番号:18091298

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/10/26 09:44(1年以上前)

出来るか出来ないかで答えるなら出来ますよ。
WoT自体はそれ程重くない無いですしBFはマントル使えるのでその位のゲームする分には十分です。
INTELの方が良いとは思いますがグラボを半額にしてまでINTELと言うのは私は逆に性能が落ちると思います。
CPUの性能でグラボを半額にしても早くなるほどの顕著な差は出ないと思います。
INTELのCore i5で今のグラボなら今の要件より早くなります。
INTELにしてもAMDにしても性能は価格に比例すると思います。
よほどの不良在庫等は違いますがね。
グラボもほぼ同じだと思います。

書込番号:18093676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/26 11:34(1年以上前)

ありがとうございました^^

書込番号:18094034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7700K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A10-7700kはスゲェです 5 2020/12/16 16:12:43
video 画質設定 9 2015/04/14 9:43:49
ソフマップ 秋葉原本館にて9980円! 3 2015/01/14 17:09:39
ゲームPC 4 2014/10/26 11:34:01
ドライバ14.3を入れて不具合 14 2014/04/14 1:45:21
自作パソコンのマザーボードが壊れたため購入です 4 2014/02/28 13:57:51
A8-6500からの変更でトラブル多発。 9 2014/11/21 18:28:51

「AMD > A10-7700K BOX」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-7700K BOX
AMD

A10-7700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月15日

A10-7700K BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング