『ソフマップ 秋葉原本館にて9980円!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7700K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7700K BOXの価格比較
  • A10-7700K BOXのスペック・仕様
  • A10-7700K BOXのレビュー
  • A10-7700K BOXのクチコミ
  • A10-7700K BOXの画像・動画
  • A10-7700K BOXのピックアップリスト
  • A10-7700K BOXのオークション

A10-7700K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月15日

  • A10-7700K BOXの価格比較
  • A10-7700K BOXのスペック・仕様
  • A10-7700K BOXのレビュー
  • A10-7700K BOXのクチコミ
  • A10-7700K BOXの画像・動画
  • A10-7700K BOXのピックアップリスト
  • A10-7700K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7700K BOX

『ソフマップ 秋葉原本館にて9980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7700K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7700K BOXを新規書き込みA10-7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフマップ 秋葉原本館にて9980円!

2015/01/07 00:02(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7700K BOX

スレ主  かびさん
クチコミ投稿数:99件

題名の通りです。9980円(税別)。

A10-7850kを買いに行ったのですが、あまりの安さにこちらを購入してきました。
気になっている方はお早めにどうぞ。

書込番号:18344069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/07 14:00(1年以上前)

A8-7600よりも安いじゃないですか!!
掘り出し物見つけましたね。

書込番号:18345338

ナイスクチコミ!0


スレ主  かびさん
クチコミ投稿数:99件

2015/01/12 21:05(1年以上前)

なんで安くなってたのかと思ったら、A10-7700Kって生産終了していたんですね。
在庫一掃セールってことかな?

書込番号:18364071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/14 17:09(1年以上前)

A10-7700Kが終了し、A8-7650Kが新たに発売されるようです。
A10とA8がきれいに分類されるようです。

A10-7700K:4C 3.4GHz(TC 3.8GHz) 4MB R7[384sp 720MHz] TDP95W
A8-7650K:4C 3.3GHz(TC 3.7GHz) 4MB R7[384sp 720MHz] TDP95W

書込番号:18369860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > A10-7700K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A10-7700kはスゲェです 5 2020/12/16 16:12:43
video 画質設定 9 2015/04/14 9:43:49
ソフマップ 秋葉原本館にて9980円! 3 2015/01/14 17:09:39
ゲームPC 4 2014/10/26 11:34:01
ドライバ14.3を入れて不具合 14 2014/04/14 1:45:21
自作パソコンのマザーボードが壊れたため購入です 4 2014/02/28 13:57:51
A8-6500からの変更でトラブル多発。 9 2014/11/21 18:28:51

「AMD > A10-7700K BOX」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

A10-7700K BOX
AMD

A10-7700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月15日

A10-7700K BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング