デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57321678
XPからの乗り換えで、まあまあの性能では?と思いますが。
価格と性能の評価はどうでしょうか?ご意見下さい。
使用目的は、写真管理、音楽、OFFICE事務程度です。
書込番号:17148668
0点
office非搭載のため、別途購入です。液晶も別途ですね。
性能としては、用途からすればまぁありかと。サポートはあまり良くないですy
書込番号:17148699
0点
Officeは入っておりません。
モニターもありません。
値段的にはお得と言えばお得かな・・・
Officeありでモニターありだと下記のモデルでもかなり安い方になります。
価格を抑えたいのならノートPCの方がお安いです。どうします?
Lenovo
Lenovo H520s 57316985
http://kakaku.com/item/K0000564674/
統合ソフト Office Home and Business 2013
画面サイズ 21.5 インチ
\89,800
書込番号:17148774
0点
レノボは危険です。検索すれば解ります。
止めといたほうが良いです。
他のメーカーにしましょう。
書込番号:17149016
5点
1981sinichirouさんの
”レノボは危険です。検索すれば解ります。” の実例体験者です。
これは そのレポート です。
http://review.kakaku.com/review/K0000489141/#tab
さらに 日本メーカーと違ってレノボは当たり外れ が激しくて、 その上 いいかげんなサポートで 泣かされている方を思うと 何か胸がしめつけられます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000489141/#17096974
書込番号:17341867
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H530s 57321678」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/03/25 0:29:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









