『パソコン上で動画が見れない・・・』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

FDR-AX100

  • 1.0型約1420万画素裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載し、暗所でも低ノイズで高画質な撮影が可能な4Kビデオカメラ。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、見たままの質感や高精細な描写が可能。広角29mmの「ZEISS バリオ・ゾナーT*」レンズを備える。
  • 4Kの長時間記録やハイビットレート撮影が可能な記録方式「XAVC S」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX100 の後に発売された製品FDR-AX100とFDR-AX700を比較する

FDR-AX700

FDR-AX700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月13日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

FDR-AX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

『パソコン上で動画が見れない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX100」のクチコミ掲示板に
FDR-AX100を新規書き込みFDR-AX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコン上で動画が見れない・・・

2014/05/23 20:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX100

スレ主 123kawaさん
クチコミ投稿数:58件

現在私の使用しているPC(六年前のもの)ではスペック不足の為、近くのネットカフェで再生できるか試しに行ったら無理でした。
音は聞こえるのですが映像が流れません。こちらの口コミでwindouws media playerであれば再生できると見たんですがね・・・
スペックは詳しく把握していませんがゲーミングPCでコア5であったのでそれなりだと思います。

書込番号:17548712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/05/24 11:11(1年以上前)

>windouws media playerであれば再生できると見たんですがね

Win7までだとダメっぽいです。
Win8からなのか8.1からなのかは知りませんが。

フリーソフトだとVLCやMPC-BEなどで再生可能です。

書込番号:17550763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/24 17:44(1年以上前)

PCのスペック不足で画像が再生出来ないならば。
新しいPCを購入するしかないようですね。

書込番号:17551840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 01:25(1年以上前)

家のwin7は駄目でしたね。
再生できるソフトを教えてもらったら見ることが出来ました。

そのソフトを入れてから駄目かどうかは判断した方が良いと思います。
win8、8.1を搭載して売っていPCはスペック低いのが多いので6年前くらいのPCなら見ることが出来る可能性は高いと思いますよ。

書込番号:17553439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件

2014/05/27 01:44(1年以上前)

こんばんわ

VLCも使用してますが
以下の環境です。

OS:XP_PRO SP3
GPU:NVIDIA 9600GT
CPU:DUAL CORE E6600

Cyberlink Powerdvd10で
PJ590V or PJ760Vフルハイビ撮影で
GPU onで
CPU 20-30%使用率です。

案外良かったです。

書込番号:17561112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX100
SONY

FDR-AX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

FDR-AX100をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング