『XAVC S収録のハイスピード映像をプロレズ422にしたいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 HDR-CX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

HDR-CX900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

『XAVC S収録のハイスピード映像をプロレズ422にしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX900」のクチコミ掲示板に
HDR-CX900を新規書き込みHDR-CX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX900

スレ主 kaitoyukiさん
クチコミ投稿数:2件

XAVC S(720p)で収録したハイスピード映像を、finalcut7(24p)で編集したいのですがXAVC Sをcompressorでデジタイズ変換できません。
当方の環境はMac OS 10.7.5です。
よろしかったらご指導頂けるとありがたいです。
よろしく御願いいたします。

書込番号:18877366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2015/06/16 18:26(1年以上前)

SONYのCatalyst Browseを試してみた?

CX900じゃないが、いちおうAX100の720P含め XAVC-SをProresとかフォーマット変換する機能はVer1.1.1にはあるね。

俺っちのOS 10.10.3で、10.9あたりは動いていたが、10.7が動くかしらんけど。
ProResに変化すれば、FCP7でもいけるかも。

ググればすぐにでてくる。

書込番号:18877573

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaitoyukiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/17 16:53(1年以上前)

東風西野凪さま
丁寧な返信を誠にありがとうございます!
さっそくトライしてみます。
うまく行ったらご報告させて頂きます。

書込番号:18880639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2015/06/19 11:39(1年以上前)

スーパースローモーションを使うのが目的であれば、XAVC SのファイルをそのままFCPの720pのタイムラインに乗せて、リタイミングしたらどうでしょうか?120pで撮っていれば、24pのタイムラインなら5倍のクリアなスローモーができるはずです。

書込番号:18886559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX900
SONY

HDR-CX900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-CX900をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング