『どなたかお尋ねしますが…』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

ボイストレック V-823 BLK [ブラック]

指向性ステレオマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:1980時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):20時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]の価格比較
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のレビュー
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のクチコミ
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]の画像・動画
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のオークション

ボイストレック V-823 BLK [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]の価格比較
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のレビュー
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のクチコミ
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]の画像・動画
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-823 BLK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-823 BLK [ブラック]

『どなたかお尋ねしますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-823 BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-823 BLK [ブラック]を新規書き込みボイストレック V-823 BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたかお尋ねしますが…

2016/04/24 23:26(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-823 BLK [ブラック]

スレ主 Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件

V-821・822・823にイコライザ機能は付いているのでしょうか?

書込番号:19817327

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/04/25 00:23(1年以上前)

ローカットフィルターが付いています。
低域をカットするイコライザーです。

様々な音色に変えるiPodのような汎用イコライザーはありません。Vシリーズは、音楽プレイヤーではないし。

書込番号:19817489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件

2016/04/25 11:42(1年以上前)

wyniiさん

ありがとうございました。因みに、語学学習で以前、panasonic XS450を愛用してましたが、高音域を強調するとネイティブの発音が聞き取り易かったんですよね。
やはりpanasonicで検討します。

書込番号:19818180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/25 22:40(1年以上前)

説明書に、ミュージックモードのイコライザー説明が、あります。
wyniiさん、嘘はいけません。

書込番号:19819774

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件

2016/04/26 12:30(1年以上前)

秋が大好きさん

貴重なご回答、ありがとうございます。再検討したいと思います。

書込番号:19821049

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/04/27 10:45(1年以上前)

秋が大好きさん
ご指摘ありがとうございます。
ROCK、POP、JAZZのほかにユーザー設定もできますね。失礼しました。
http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/VT/Product/v823_822_821/v823_822_821_a2.html

手持ちのV802でもメニューにて確認しました。
http://s.kakaku.com/review/K0000364261/ReviewCD=666670/

書込番号:19823486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-823 BLK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-823 BLK [ブラック]
オリンパス

ボイストレック V-823 BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

ボイストレック V-823 BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング