『リーピート機能』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

指向性ステレオマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1000時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):20時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のオークション

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

『リーピート機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]を新規書き込みボイストレック V-822 WHT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リーピート機能

2015/12/20 21:57(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件 Dz4 

全体的にですがオリンパスはリピート機能が付いてないのかしら?

書込番号:19421602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 Dz4 

2015/12/20 22:14(1年以上前)

すいませんありました。。PDFで確認しました

書込番号:19421647

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/20 22:35(1年以上前)

そうですね。現行機種のビジネスモデルであるV-843やV-842も含めて1ファイルリピート、フォルダ内リピート、A-Bリピートの何れも備えています。前モデルのV-823、V-822、V-821なら全ファイルリピートも備えています。

ここら辺はソニーのICD-UX565F、ICD-UX560F、ICD-UX533FA、ICD-PX440やパナソニックのRR-XS460、RR-XS360などもほぼ共通の仕様ですね。RR-XS460はインデックスリピートという予め打った目印間のリピート機能も備えています。

書込番号:19421698

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のオーナーボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の満足度5 note 

2015/12/20 23:22(1年以上前)

質問する前に取説を(^-^)/

書込番号:19421855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


96kiさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/07 12:58(1年以上前)

横から失礼いたします。

V-822に全ファイルリピート機能があるんですか?
やり方がわからないので、教えていただけませんか?

書込番号:19468366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V-822をiPhone(iPod touch)で活用 5 2021/08/26 14:51:33
再生時 1 2019/04/11 12:09:38
録音機能 2 2016/09/03 15:11:20
保証期限翌月にUSB端子が不通になりました 1 2016/06/12 13:41:40
最悪・・・(泣) 3 2016/05/14 23:26:14
編集? 2 2016/03/05 15:05:14
SDカードに入れたPCの音楽再生できますか。 11 2016/02/20 22:32:29
大きさ、機能も十分 1 2016/02/14 13:24:10
リーピート機能 4 2016/01/07 12:58:24
機種選定悩んでます 11 2015/10/29 20:47:28

「オリンパス > ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]
オリンパス

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング