『最悪・・・(泣)』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

指向性ステレオマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1000時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):20時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のオークション

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

『最悪・・・(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]を新規書き込みボイストレック V-822 WHT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪・・・(泣)

2016/05/14 12:28(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

クチコミ投稿数:2件

先日、会議の際、録音中になぜか自動でとまってしまいました。。。
電池・メモリーは全然大丈夫だったのですが。。
何か原因はあるのでしょうか?お解りになる方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:19874114

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2016/05/14 12:56(1年以上前)

メモリーが大丈夫という意味は、残量が十分にあると言う意味ですね?

とりあえず、次回からはホールドスイッチをオンにしておいてはいかがでしょうか。

書込番号:19874174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/05/14 13:45(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
次回使ってみます。
他に何か原因は考えられますか?
毎月長時間の文字おこしをしなければならない為
心配で・・・

書込番号:19874259

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/05/14 23:26(1年以上前)

microSDカードを、レコーダー本体で初期化してから使わないと、不具合が出て当然で、文句は言えない。
いかが?

書込番号:19875769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V-822をiPhone(iPod touch)で活用 5 2021/08/26 14:51:33
再生時 1 2019/04/11 12:09:38
録音機能 2 2016/09/03 15:11:20
保証期限翌月にUSB端子が不通になりました 1 2016/06/12 13:41:40
最悪・・・(泣) 3 2016/05/14 23:26:14
編集? 2 2016/03/05 15:05:14
SDカードに入れたPCの音楽再生できますか。 11 2016/02/20 22:32:29
大きさ、機能も十分 1 2016/02/14 13:24:10
リーピート機能 4 2016/01/07 12:58:24
機種選定悩んでます 11 2015/10/29 20:47:28

「オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]
オリンパス

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング