『東芝レグザS8価格初掲載!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S8 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S8 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S8 [40インチ]とREGZA 40S10 [40インチ]を比較する

REGZA 40S10 [40インチ]

REGZA 40S10 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月20日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S8 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S8 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S8 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S8 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S8 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S8 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S8 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S8 [40インチ]のオークション

REGZA 40S8 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • REGZA 40S8 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S8 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S8 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S8 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S8 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S8 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S8 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S8 [40インチ]のオークション

『東芝レグザS8価格初掲載!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S8 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S8 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S8 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

東芝レグザS8価格初掲載!!

2014/01/20 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

やっと東芝レグザ40S8が初価格掲載されましたね!!同時に32S8も掲載されました!!
40S8は、まずは84,800円からスタートですね!!

書込番号:17094270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/01/21 00:50(1年以上前)

東芝のSやJシリーズはPanasonicのAやCシリーズのように世代を重ねるにつれ徐々に無個性になっていってますね。

正直このTVでないと、という魅力が乏しく感じます。

2,3年前の東芝のラインナップが懐かしく感じます・・・

書込番号:17095307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/23 11:36(1年以上前)

この機種が「他社委託製造1号機」なのかも
しれませんね。

掲載されてる画像を見るとZ8/J8の
台座とベゼルを使ってるように見えますが
コストの関係かZ/J系とパーツを共有する
事でZ/J系とS系互いのブランドイメージが
悪化しない事を願います。

書込番号:17103324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/24 18:40(1年以上前)

急にいろいろな機能が省かれている気がするのですが気のせい?なのでしょうか?
デザインは、良くなってますね。

書込番号:17108320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/01/25 04:34(1年以上前)

>この機種が「他社委託製造1号機」なのかも
しれませんね。

確かREGZAの下位グレードモデルは随分前から他社依託生産だったような気がします。

書込番号:17110021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CA1PB改さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/27 09:05(1年以上前)

東芝さんも消費者に安くて良い物を使って欲しくて頑張っていますね。

努力が見られる商品だと私は思って胸が熱くなります。

書込番号:17118736

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S8 [40インチ]
東芝

REGZA 40S8 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

REGZA 40S8 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング