『どちらの方がPS3にふさわしいか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S8 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S8 [32インチ]とREGZA 32S10 [32インチ]を比較する

REGZA 32S10 [32インチ]

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥47,800 発売日:2015年 5月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

REGZA 32S8 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

『どちらの方がPS3にふさわしいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S8 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S8 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S8 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらの方がPS3にふさわしいか

2014/11/23 13:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

新しくテレビを変えようと思うのですが現在2つのテレビに絞っているのですがどちらの方がPS3に適しているのでしょうか?

1つ 東芝 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョンLED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応) LED REGZA 32S8

2つ 東芝 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン LED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応) LED REGZA 32G9

PS3で字とかが潰れない様なテレビにしたいです。

皆さんはどちらの方が良いと思いますか?

いちを、HDMIは付ける予定です。

書込番号:18197560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/23 14:21(1年以上前)

パネルも同じでゲームダイレクトモードも同じなのでPS3を接続して使う点では差は無いと思いますけど、価格差が少ない割に機能差は大きいからG9の方がお薦め。

書込番号:18197680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/23 18:20(1年以上前)

>PS3で字とかが潰れない様なテレビにしたいです。

東芝でも、どちらでも良いだろうし

パナソニックでも、シャープでも、いいんじゃない?

うちは、パナ23型(2012年製)に繋いで、時々、別室で、シャープ19型(2014年製)に繋いでるけど

甥っ子(笑)がゲームしてるんで、さっき見たけど、パナ23型で、小さな文字もきれいに映ってたけど


○G製テレビ(あえて伏せ字w)だと、PS3でゲーム、遅延が酷いような書き込みがチラホラ見られるね


今一押しなのが、三菱(笑

書込番号:18198402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/23 18:52(1年以上前)

パネルの差はなく画質の優劣はないと思いますので、どちらも適していると思います。

外付けHDDを使用して録画するなら、ダブルチューナーのG9が良いと思います。


関係ない話ですが。
>JBLさん
どっちでも何でもいい、なんてレスは何の参考にもなりません。

他のスレでは「残像って何ですか?」と言ってますけど極小サイズなら残像感が少ないのは当たり前です。
全く参考にならない。

無節操に三菱をオススメするのも止めてください。

見る度に、うんざりします。

書込番号:18198514

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/23 19:13(1年以上前)

>今一押しなのが、三菱(笑

安い三菱機はフナイ丸投げなんですけど。

書込番号:18198581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/11/23 19:20(1年以上前)

PS4やXBOX ONEを購入する予定あります?あるならフルHDのTVの方がイイですね。

その予定がないならスルーしてください。

書込番号:18198602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/24 02:00(1年以上前)

ps3をするなら、フルHDのテレビの方がいいと思います!

〉PS3で字とかが潰れない様なテレビにしたいです
ゲームによっては文字が潰れて見えるものがたまにありますが、何かとフルHDのものが良いのでは?また、ps4など最新のゲーム機器は映像が綺麗なので、ps4を購入するする可能性があるならなおさらだと思います!

ただ、32型でフルHDのものはソニーかLGのテレビしかありません!せっかくの買い替えなので、39型か40型にしてみては?39型か40型はフルHDなので!

書込番号:18200049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/11/24 09:21(1年以上前)

PS3のゲームはほとんどが720p(1280x720dot)
の解像度なのでHD(1366x768dot)のS8 or G9
でも十分綺麗だと思いますが、欲をいえば
1080p,フルHD(1920x1080dot)に対応したTV
を買っておいて損は無いはずです。
今価格優先でS8,G9を買うか、将来的(?)に
多少高くてもフルHDモデルを選ぶかは
スレ主さんに委ねます。

フルHDモデルを買っておけば、無問題だと
思いますが?

書込番号:18200655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/02 23:31(1年以上前)

今頃で申し訳ありませんがどうしても気になったので。
FHD解像度のテレビを進める方がいらっしゃいますが、23S8はPS3をHDMIで接続すれば自動的にFHD解像度になりますが。。。
というかこのサイズ帯のテレビはどれもHDMI接続時の解像度はFHD対応しているんじゃないでしょうか?

書込番号:18330601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/01/03 07:58(1年以上前)

FHDの入力は可能でも画素数が1366x768のTVは当たり前ですがダウンコンバートでの表示になります。
入力ができる=そのまま表示ができる、とは限りません

32S8は↑です。

書込番号:18331219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S8 [32インチ]
東芝

REGZA 32S8 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

REGZA 32S8 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング