『DVD、ブルーレイ再生はできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S8 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S8 [32インチ]とREGZA 32S10 [32インチ]を比較する

REGZA 32S10 [32インチ]

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

REGZA 32S8 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

『DVD、ブルーレイ再生はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S8 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S8 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S8 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

DVD、ブルーレイ再生はできますか?

2015/03/15 23:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]

スレ主 hidemomijiさん
クチコミ投稿数:5件

REGZA 32S8でDVDやブルーレイは再生や録画はできるでしょうか?

書込番号:18583251

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2015/03/15 23:48(1年以上前)

TV単体でDVD、ブルーレイの再生、録画は出来ません。別途、レコーダーを購入して下さい。

書込番号:18583279

ナイスクチコミ!3


スレ主 hidemomijiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/16 00:01(1年以上前)

ありがとうございます。USB接続の市販のDVD、ブルーレイレコーダーであれば、再生、録画はできるのでしょうか?

書込番号:18583320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/03/16 00:51(1年以上前)

USB接続ではなく、一般的にはHDMI接続です。
あと、アンテナ線もですが。

書込番号:18583434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/03/16 01:17(1年以上前)

スレ主さん
>USB接続の市販のDVD、ブルーレイレコーダーであれば、再生、録画はできるのでしょうか?

USB接続というのが気になるのですが、もしかしてPC用の外付けDVDドライブやBDドライブのことを指していますか?
もしそうならそれは無理です。
外付けドライブのことはレコーダーとは言いません。

私の思い違いのときはお詫びします。

書込番号:18583488

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidemomijiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/17 00:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
くわしくなくて。。
初歩的な質問ですみません。
パソコン向けのDVDドライブはだめなんですね。
HDMI接続のブルーレイプレイヤーを買って接続したいと思います。

書込番号:18586826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 13:31(1年以上前)

書き間違いだとは思いますが、念のため。
再生はプレーヤーでもいいですが、録画するためにはレコーダーを購入してください。

http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/
この中からお選びください

書込番号:18591502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/04/27 22:45(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん(笑)。

>REGZA 32S8でDVDやブルーレイは再生や録画はできるでしょうか?

このテレビ自体にそんな機能は無いよ(笑)

HDMIにブルーレイレコーダー繋ごうね(呆)

書込番号:18724960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/28 01:40(1年以上前)

但し、テレビに繋いだ外付けHDDへ録画したとする♪
それなら、東芝純正のBD/DVDライター機能付きプレーヤーBDP-R500を使えば、ブルーレイやDVDに焼く事が出来るぞ(笑)
当然、プレーヤーだから再生も出来るわ♪レコーダー買わないなら、これしかないぞ!分かったか?

書込番号:18725492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2015/05/05 21:26(1年以上前)

>それなら、東芝純正のBD/DVDライター機能付きプレーヤーBDP-R500を使えば、ブルーレイやDVDに焼く事が出来るぞ(笑)

BDP-R500を勧めたところで、そもそもREGZA 32S8はネットdeダビングに対応していないのでは?

書込番号:18748931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S8 [32インチ]
東芝

REGZA 32S8 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

REGZA 32S8 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング