『パナソニックのデジ一眼で使ってる方いらっしゃいませんか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,100¥12,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ガンズームマイクロホン 幅x高さx奥行き:28x57x106mm 重量:45g ECM-GZ1Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECM-GZ1Mの価格比較
  • ECM-GZ1Mのスペック・仕様
  • ECM-GZ1Mのレビュー
  • ECM-GZ1Mのクチコミ
  • ECM-GZ1Mの画像・動画
  • ECM-GZ1Mのピックアップリスト
  • ECM-GZ1Mのオークション

ECM-GZ1MSONY

最安価格(税込):¥12,100 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月24日

  • ECM-GZ1Mの価格比較
  • ECM-GZ1Mのスペック・仕様
  • ECM-GZ1Mのレビュー
  • ECM-GZ1Mのクチコミ
  • ECM-GZ1Mの画像・動画
  • ECM-GZ1Mのピックアップリスト
  • ECM-GZ1Mのオークション

『パナソニックのデジ一眼で使ってる方いらっしゃいませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECM-GZ1M」のクチコミ掲示板に
ECM-GZ1Mを新規書き込みECM-GZ1Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他カメラ関連製品 > SONY > ECM-GZ1M

スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件

パナソニックのデジ一眼で使ってる方いらっしゃいませんか

ズームとガンマイクモードが切り換えて使えるのが便利そうなのですが
そもそも他社のカメラにつながるのかなと思いまして。。

書込番号:18905185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/06/25 00:56(1年以上前)

こんばんは

ソニーのカメラで、マルチインターフェースシューを使用しているのしか動作しないと思います。

書込番号:18905383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2015/06/25 07:48(1年以上前)

CKIARRさん こんにちは

カメラとの接続が マルチインターフェースシューを介しての接続のようですので パナソニックとは 相互性無いように思いますので パナソニックとは難しい気がします。

書込番号:18905774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件

2015/07/03 08:56(1年以上前)

みなさま

ありがとうございます。
ネットでも調べてみましたが、
この機種ではないですが、
ソニーのマイクはパナでは使えない
という書き込みがありました。
ありがとうございました。

書込番号:18931156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2015/07/04 08:30(1年以上前)

CKIARRさん 返信ありがとうございます

ソニーの場合 マルチインターフェースシューでの接続が主流で 社外品との相互性が無く使用できないことが多く不便ですが 会社が違うのでしょうがないですよね。 

書込番号:18933946

ナイスクチコミ!0


スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件

2015/07/04 12:05(1年以上前)

そうですね。衝動買いしなくてよかったです。

パナ純正、AT9946、TM-2Xあたりで悩んでみます。

書込番号:18934479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECM-GZ1M
SONY

ECM-GZ1M

最安価格(税込):¥12,100発売日:2014年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

ECM-GZ1Mをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング