『実売1万円ぐらいにはならないだろうか』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

チェキフィルムに出力できるスマホ用プリンター

最安価格(税込):

¥9,550

(前週比:-650円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,550

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,550¥39,681 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1富士フイルム

最安価格(税込):¥9,550 (前週比:-650円↓) 発売日:2014年 2月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

『実売1万円ぐらいにはならないだろうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-1を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

実売1万円ぐらいにはならないだろうか

2014/02/16 03:48(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

興味があるんだけどチェキが5,000円〜10,000円ぐらいで買えるので高く感じてしまいます。電池は使い捨て(CR-2、個人的には転用不可)、フィルムが1枚70〜80円で、ランニングコストも良くなさそう。

活用できる人には高くないんだろうけど、「ちょっと買って試してみたい」というレベルの人には価格設定が高くないんだろうか?

書込番号:17197676

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

2014/02/16 12:44(1年以上前)

コスト重視なら、普通のインクジェットプリンタを選んだ方がいいでしょう。
「どこにでも気軽に持って行ける便利さ料金」かと。

あと、Sp-1の新発売からしばらくのうちは、値下げの望みは薄いでしょうから、
これの発売でPiVi MP-300の中古が安く出回るでしょうから、それを狙ってみては。

あくまでも「この機種を安く」なら、数年待って値下がりに期待するしかないですね。

書込番号:17198964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件

2014/02/16 21:52(1年以上前)

中古でも別に問題ないですが、Piviはフィルム終了ですからねー。

僕にはSP-1は縁がない物なんでしょうかねー。チェキの安っぽい(笑)写真に引かれるところがあるので、機会があったら普通のチェキの購入を検討してみます。

書込番号:17201242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

2014/02/17 09:14(1年以上前)

えぇ〜!?
…と思ったら、FUJIからアナウンスされているんですね。
http://fujifilm.jp/personal/filmandcamera/film/instaxdigital/

確かに先週カメラのキタムラで「店頭在庫限りです」とは出ていたけれど…
いつに発表になったのでしょうね。
店頭在庫を買い占めて、その間SP-1の値下がりを待つか、思い切ってSP-1を買うか…
自分もまだ「デジカメ(とガラケー)はPiVi、スマホはSP-1」くらいに使い分けようと思っていたので、
ショックです…

書込番号:17202674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

最安価格(税込):¥9,550発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング