『ACアダプタ(自己責任)』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

チェキフィルムに出力できるスマホ用プリンター

最安価格(税込):

¥10,250

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,250

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,250¥39,681 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1富士フイルム

最安価格(税込):¥10,250 (前週比:+50円↑) 発売日:2014年 2月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

『ACアダプタ(自己責任)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-1を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプタ(自己責任)

2014/02/24 10:36(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

無事発売されたSP-1も、人気で品薄みたいですね。
PiViのMP-300でも使えた技ですが、SP-1もCR2電池2本で駆動という事で、
PSP用ACアダプタが使えるかな、と思い、挿してみたところ、使えました!

http://www.k-aclass.com/product/psp/sasp0230.html

MP-300もこれで何年も使っているので、SP-1でも「自己責任で」使いたいと思います。
万が一調子がおかしくなる事があったら書き込みますね。

※なお純正品はこちらです。「AC-5VX」
http://fujifilm.jp/personal/instant_photo/instant_printer/instax_share/accessories.html
重くて大きくて高いですが「やっぱり自己責任はコワイ!」という方はこちらをどうぞ。

書込番号:17230887

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/25 03:01(1年以上前)

TRUE-VOICEさん
チャレンジャー!

書込番号:17234158

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

2014/03/01 12:11(1年以上前)

ありがとうございます。
もう1個チャレンジしたいのが、モバイルバッテリのUSB端子にこれを挿して使えるか…。
OKだったら、CR2電池を買わなくても良くなるので、期待してます。

書込番号:17250689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


猫夏さん
クチコミ投稿数:35件

2014/10/15 18:32(1年以上前)

情報ありがとうございます
Amazonで売っていたので早速注文しました!
純正は高くて大きくて買う気にならなかったのでとても助かりましたー!
次はモバイルバッテリーを…笑

書込番号:18055162

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

2014/11/17 23:32(1年以上前)

猫夏さん>
レポートPart2、投稿しました(笑)
モバイルバッテリ、Mac等、みんな「電源供給源」としてはバッチリ使えました。

…MacのUSB端子に刺した時は「データも転送しちゃえ〜!」と思わず叫びました(^^;)
(ダメでしたけど)

書込番号:18178907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

最安価格(税込):¥10,250発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング