『角2封筒印刷 可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

PIXUS iX6830

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクの「5色ハイブリッド」のビジネス向けA3インクジェットプリンターの標準モデル。
  • 写真を自動で解析・分析してシーン別に適切な補正する「自動写真補正II」で、オリジナルの良さを保ちながら美しく仕上げる。
  • 顔料ブラックインクの「特大容量/大容量インクタンク」に対応し、印刷コストを削減可能なほか、インクの交換回数も減らせる。
PIXUS iX6830 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥23,460

(前週比:-70円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,460¥42,667 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:5色 スマホ対応:○ PIXUS iX6830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX6830の価格比較
  • PIXUS iX6830のスペック・仕様
  • PIXUS iX6830の純正オプション
  • PIXUS iX6830のレビュー
  • PIXUS iX6830のクチコミ
  • PIXUS iX6830の画像・動画
  • PIXUS iX6830のピックアップリスト
  • PIXUS iX6830のオークション

PIXUS iX6830CANON

最安価格(税込):¥23,460 (前週比:-70円↓) 発売日:2014年 2月13日

  • PIXUS iX6830の価格比較
  • PIXUS iX6830のスペック・仕様
  • PIXUS iX6830の純正オプション
  • PIXUS iX6830のレビュー
  • PIXUS iX6830のクチコミ
  • PIXUS iX6830の画像・動画
  • PIXUS iX6830のピックアップリスト
  • PIXUS iX6830のオークション

『角2封筒印刷 可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iX6830」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX6830を新規書き込みPIXUS iX6830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

角2封筒印刷 可能ですか?

2021/12/04 20:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX6830

スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

Lbp9100cを長年使用しております。
故障のため買い替えを検討しているところこの機種を見つけました。
角2封筒印刷可能であればこちらもいいかなと検討中です。
試された方、使用している方、ご意見頂ければ幸いです。

書込番号:24477616

ナイスクチコミ!0


返信する
909DTさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/05 13:16(1年以上前)

厳しい言い方にとれるかも知れませんが、失礼の節はお許し願います。
メーカーのホームページにマニュアルなどが記載されていますが、ご覧になったのでしょうか?
一般的な話として、その仕様になければ、動作は保証されていませんので、故障等の発生した場合には自己責任となるのでは?
一度、メーカーのホームページをご覧になになり、確認することをおすすめします。
お気を悪くしたら、ご勘弁下さい。

書込番号:24478739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/12/05 14:15(1年以上前)

FYI

・お客様相談センター
 https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html

 > お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。

書込番号:24478813

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2021/12/06 09:37(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます
メーカーのヘルプデスクには「角形封筒不可」とあります
しかしながら、機種は違えども、不可と記載の機種、中にはA4サイズの機種で角2封筒印刷をしている方を知ってます
ので、実際に使用している方がいればご意見頂こうと思ったのです

書込番号:24480059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2524件

2021/12/06 13:31(1年以上前)

tsujiballさん、こんにちは。

iP8730の方に書かせていただいたのとほぼ同じですが、仕様上はできないことになっていますが、できている人がいることもたしかですので、あとはご自身がどう判断するか、ということになると思います。

書込番号:24480403

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2021/12/06 18:08(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございます
購入後試してみます

書込番号:24480770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS iX6830のオーナーPIXUS iX6830の満足度4

2022/12/20 01:28(1年以上前)

かなり遅いですが、今後見る方もいらっしゃると思うので一応返信です。角2封筒に印刷しています。一度に10枚ほど置くと詰まる可能性が高くなりますが、5枚程置くだけならスムーズです。
年一万枚ペースで刷って、2年で役目を終えます。事務所二ヶ所で使用しているので既に8台程度購入しています。常に新品の予備がある状態で、代替品候補はありません。
自動両面印刷用にG6030もありますが、やや綺麗なだけで耐久性・スピードやイニシャルコスト・ランニングコスト等全ての面でix6830に劣ります。

書込番号:25060948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iX6830」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iX6830
CANON

PIXUS iX6830

最安価格(税込):¥23,460発売日:2014年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS iX6830をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング