『フチなし印刷時に使用されるインク』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

PIXUS iX6830

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクの「5色ハイブリッド」のビジネス向けA3インクジェットプリンターの標準モデル。
  • 写真を自動で解析・分析してシーン別に適切な補正する「自動写真補正II」で、オリジナルの良さを保ちながら美しく仕上げる。
  • 顔料ブラックインクの「特大容量/大容量インクタンク」に対応し、印刷コストを削減可能なほか、インクの交換回数も減らせる。
PIXUS iX6830 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥23,664

(前週比:+208円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,664¥31,132 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:5色 スマホ対応:○ PIXUS iX6830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX6830の価格比較
  • PIXUS iX6830のスペック・仕様
  • PIXUS iX6830の純正オプション
  • PIXUS iX6830のレビュー
  • PIXUS iX6830のクチコミ
  • PIXUS iX6830の画像・動画
  • PIXUS iX6830のピックアップリスト
  • PIXUS iX6830のオークション

PIXUS iX6830CANON

最安価格(税込):¥23,664 (前週比:+208円↑) 発売日:2014年 2月13日

  • PIXUS iX6830の価格比較
  • PIXUS iX6830のスペック・仕様
  • PIXUS iX6830の純正オプション
  • PIXUS iX6830のレビュー
  • PIXUS iX6830のクチコミ
  • PIXUS iX6830の画像・動画
  • PIXUS iX6830のピックアップリスト
  • PIXUS iX6830のオークション

『フチなし印刷時に使用されるインク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iX6830」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX6830を新規書き込みPIXUS iX6830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フチなし印刷時に使用されるインク

2024/08/22 12:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX6830

クチコミ投稿数:189件 PIXUS iX6830のオーナーPIXUS iX6830の満足度5

普通紙標準設定・フチなし設定にして、黒テキストを印刷(モノクロ印刷にチェック入れない)した場合、使われるインクは、染料、顔料どちらでしょうか?

キャノンピクサスTR703も、これと同じ仕様でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25860710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/22 14:17(1年以上前)

>ユピテル2434さん

> フチなし印刷時に使用されるインク

PIXUS iX6830で黒テキストを印刷する際、モノクロ印刷にチェックを入れない場合、使用されるインクは染料インク(BK)です。通常、黒テキストの印刷には顔料インク(PGBK)が使用されますが、モノクロ印刷の設定をしない場合、カラーインクが使われることがあります
キャノンピクサスTR703も同じです。

書込番号:25860803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 PIXUS iX6830のオーナーPIXUS iX6830の満足度5

2024/08/22 14:26(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます。
普通紙の通常で、黒テキストは顔料と認識してましたが、モノクロにチェック入れないと違う場合もあるのですか?

普通紙フチなし黒テキストの場合は、モノクロにチェツク入れなくても、染料と言う事でいいんですよね?

書込番号:25860812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2024/08/22 15:29(1年以上前)

ユピテル2434さん、こんにちは。

フチなしの場合、その他の設定に関わらず、染料インクのみで印刷されます。

書込番号:25860871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 PIXUS iX6830のオーナーPIXUS iX6830の満足度5

2024/08/22 15:34(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:25860880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iX6830」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iX6830
CANON

PIXUS iX6830

最安価格(税込):¥23,664発売日:2014年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS iX6830をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング