『うわさのYAMA◯Aにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19710円 AY-D22EXのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-D22EXの価格比較
  • AY-D22EXのスペック・仕様
  • AY-D22EXのレビュー
  • AY-D22EXのクチコミ
  • AY-D22EXの画像・動画
  • AY-D22EXのピックアップリスト
  • AY-D22EXのオークション

AY-D22EXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • AY-D22EXの価格比較
  • AY-D22EXのスペック・仕様
  • AY-D22EXのレビュー
  • AY-D22EXのクチコミ
  • AY-D22EXの画像・動画
  • AY-D22EXのピックアップリスト
  • AY-D22EXのオークション


「AY-D22EX」のクチコミ掲示板に
AY-D22EXを新規書き込みAY-D22EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

うわさのYAMA◯Aにて

2015/06/14 21:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-D22EX

クチコミ投稿数:35件

買うならいつものYAMA◯Aです。笑

前からお世話になっている担当がいる店舗でエアコンを探していたら、やはりありますね?笑
裏から持ってきました笑

型落ちですが、超特価ではないでしょうか?

工事込み62964円也!

価格コムより安く手に入りました。

書込番号:18871872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/06/15 09:46(1年以上前)

あのー・・・設置する部屋に問題はありませんか?
添付されたレシートの画像ファイルの下の方ですが「014 1Fブレーカーコウカンアリ ZZZ」という
項目がありますがブレーカーの交換は現状で200V機を使用しているという事じゃないかと判断できる
んですがこの場合、200V機でカタログでの記載で見かけるのは現状最低でも2.8キロクラス以上だから
購入された2.2キロ機では能力不足の可能性もあると思いますよ。

書込番号:18873345

ナイスクチコミ!3


miwawa★さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/19 18:12(1年以上前)

安いですね!ちなみにどこのエリアですか?私も探しています・・・

書込番号:18887320

ナイスクチコミ!0


d☆dさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/22 20:56(1年以上前)

ヤマダで61684円でした

書込番号:18898148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/07/02 11:04(1年以上前)

山田電気で取り付け費用込みで6万円でした。
ちなみに2階に取り付けです(*´ω`*)

書込番号:18928405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/03 13:14(1年以上前)

こんにちは。
店頭に出ていましたか?
近くのヤマダは展示なかったので…
それと価格交渉されましたか?

書込番号:18931680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/07/16 00:54(1年以上前)

クネクネさん
主に使う部屋は6畳なので問題ありません。ブレーカーも100なので大丈夫です。


それにしてもみなさん安く買えていますね?
なんか損した気分です😓

書込番号:18970140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-D22EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-D22EX
シャープ

AY-D22EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

AY-D22EXをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング