Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版マイクロソフト
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0 )
発売日:2014年 1月11日



OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版
電脳売王で購入しましたがメモリーとセットでした現在もメモリーなどと販売してます。
ところが現在は単品購入が許されたそうでどういう意味かわかりません。
書込番号:17490018
1点

パッケージが変わったものから単品購入可能になった。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140111_630470.html
在庫の古いやつはやっぱりパーツとのセット売りなんでしょう。
書込番号:17490027
2点

それなんですが簡易パッケージで1年前のようにdvdのケース見たな物でなかったです。
小さなプロダクトキーが付いていて自分が用意したケースに張りOSと一緒に保管してます。
3月中にライセンスも通りました。現在のパッケージなのに販売側はメモリーなどとセット
で販売してるんです。古い物ではありません。
書込番号:17490061
0点

>現在は単品購入が許されたそうでどういう意味かわかりません。
新情報ありがとうございます。
すでにご存じのようにwindows8系は単品で販売されていますよね。
販売店が勝手に単品で売る事は出来ないので、Microsoftの販売戦略の1つなのでしよう。
8が使いづらく7にしたいって人は買いやすいですね。
書込番号:17490078
0点

電脳売王 今覗いてみましたが、
[DSP/SP1]Microsoft Windows7 Home Premium SP1 64bitですけど \11,499円 で売ってますね、
特にパーツとのセット売りとの記載はないんですが。
書込番号:17490097
0点

Win7の再販に伴い、Win8と同じような簡易的な新パッケージへ変更。
また、以前はPCパーツとの同時購入が条件であったのが、それがなくなり単体でDSP版の購入が可能になった。
パッケージと購入方法が変更されただけで、中身は同じ。
書込番号:17490238
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2016/10/04 9:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2015/10/10 17:15:18 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/07 15:15:52 |
![]() ![]() |
22 | 2015/09/09 20:45:38 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/04 21:49:23 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/19 21:02:51 |
![]() ![]() |
12 | 2014/12/24 21:14:37 |
![]() ![]() |
8 | 2014/12/17 1:00:34 |
![]() ![]() |
15 | 2015/05/03 0:11:23 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/20 0:53:15 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」のクチコミを見る(全 191件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




