『ライセンスについて』のクチコミ掲示板

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のオークション

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版

『ライセンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライセンスについて

2014/07/19 11:44(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版

スレ主 swdさん
クチコミ投稿数:53件

皆様

買ってから思い付いて、初心者質問ですが、
あるPCにインストールして、
その後(数が月程度)、別のHDDか、SSDか、または、別のPCか、にインストールできますでしょうか?
すでに5年使ってるPCにインストールするかどうかを悩み中です。

宜しければご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17747942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/19 11:55(1年以上前)

二つも同じスレッドを起てないように、前のスレに回答が付いてるんでそちらを視て。

書込番号:17747981

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/19 11:56(1年以上前)

単純に,インストールは出来るが,ライセンス認証が出来ない!

書込番号:17747984

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/19 11:58(1年以上前)

あ! 本当だ ???

書込番号:17747988

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/19 12:16(1年以上前)

>>あるPCにインストールして、その後(数が月程度)、別のHDDか、SSDか、または、別のPCか、
>>にインストールできますでしょうか?

今のPCを@とします。
今のPCの中の違うHDD(SSD)をAとします。
別のPCをBとします。

@に Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をインストールした場合はAとBにインストールは出来ますが、ライセンス認証が通らなく3日?くらい使うと警告が出ます。
この場合はもう一つ違うプロダクトキーが必要です(もう1ライセンス必要)。

AもしくはBにインストールする場合は@からWindowsを削除してインストールする事になります。

もし、@からA(B)のPCに移行する場合は、上記のように猶予期間がありますので、その間に@→Aと移行して@のWindowsを削除すれば良いです。その後Aでライセンス認証を通します(電話認証の場合もあります)。

64bitと32bitの両方が付いたWindows7のパッケージの場合は両方を使う事は出来ません。
64bitあるいは32bitのどちらか片方だけになります。

書込番号:17748043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 swdさん
クチコミ投稿数:53件

2014/07/20 00:53(1年以上前)

皆さんご返事どうもありがとうございます!!!
ほっとしました!助かりました!!

書込番号:17750433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版

最安価格(税込):¥39,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング