『Windows7 クリーンインストールが上手く行きません…』のクチコミ掲示板

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

『Windows7 クリーンインストールが上手く行きません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

クチコミ投稿数:9件

クリーンインストールをしたら、以下のエラーが発生し上手く行きません。
全てのインストールが終わり再起動すると発生します。
CMOSクリアをしましたが変わりません…
分かる方宜しくお願い致します‼︎

書込番号:19011183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/07/30 13:19(1年以上前)

こちらのメッセージです。

書込番号:19011197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/07/30 14:06(1年以上前)

 自作なのかメーカー製PCへのインストールなのか?などOS以外全く情報が無いので、これでは誰も原因がつかめないのでは。
 型番やパーツ構成など書いて質問してください。

 HDDは新品ですか?
 

書込番号:19011280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2015/07/30 14:07(1年以上前)

HDDのAFT問題は大丈夫ですか?
Windows7 SP1なら問題無いはずなのですが。

書込番号:19011282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/30 14:17(1年以上前)

OS用に入れているのがSSDなので大丈夫だと思われます。
BIOSで見る限りSSDなどの故障等も無いと思われます。
Windows10からWindows7に戻す際に起きてしまいました。

書込番号:19011300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/30 14:24(1年以上前)

PCは自作です。
スペックは以下の通りです。
MB ASUS H87-PLUS
CPU Intel Core i3 4360
メモリー UMAX 4GB 2枚挿し
SSD ADATA 64GB
GPU AMD radeon HD6790

そのほか、GPUなど周辺機器を取り外し最低限の構成で試しましたが行きませんでした。

書込番号:19011316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/30 15:32(1年以上前)

SSDにWindows10をインストール為されていたのでしょうか。SSDのパーティションを全部削(SSDを初期化)するとインストール出来る場合があります。

私の場合はAcronis True Image 2014でパーティションを削除したらインストール出来ました。

書込番号:19011424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/30 16:38(1年以上前)

皆様方のご支援ありがとうございました。
色々試した結果、恐らくではありますがメモリーに異常があったのでは無いかと思います。
メモリーを差し替えたり、掃除した結果無事起動することが出来ました。
大変有難う御座いました。

書込番号:19011534

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/31 04:44(1年以上前)

何が・・どう解決されたのか・・・・
さっぱり 解りません,残念!!!

書込番号:19013110

ナイスクチコミ!0


佐月さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/01 01:39(1年以上前)

清掃して改善したのであれば接触不良ということのようですな

書込番号:19015740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/08/01 10:35(1年以上前)

私もW7に戻しました。W7が一番です。

書込番号:19016405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/08/05 20:46(1年以上前)

Kotori_0912さん
>色々試した結果、恐らくではありますがメモリーに異常があったのでは無いかと思います。
>メモリーを差し替えたり、掃除した結果無事起動することが出来ました。

不意の再起動や瞬停のような状態によるハードウェアの異常が可能性高そうですね。

よくある質問(FAQ)
[Windows 7] 初回セットアップ中に「予期しないエラー」のメッセージが表示され、セットアップが終了しません。
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002283?trn_org=5

メモリ不良の可能性もあるかもしれませんし、佐月さん仰るように接触不良かもしれませんし、
熱や電源(容量)による影響かもしれません。

メモリの差し込みが甘かっただけならもう大丈夫でしょうけど、
それ以外だと、また不安定になる可能性もあると思いますので、
メモリテストなど各パーツでの負荷テストを兼ねたチェックをして見た方がいいかもしれませんね。

これ以上は自作系のカテゴリーで聞いた方がよさそう。

書込番号:19028302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング