『これは日本語版ですか』のクチコミ掲示板

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,800

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥29,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

『これは日本語版ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 これは日本語版ですか

2014/10/04 05:44(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

クチコミ投稿数:1件

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版は日本語版ですか

書込番号:18011413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/10/04 05:54(1年以上前)

各販売店のページに英語版とでも書いて無い限りは日本語版でしょうね

書込番号:18011423

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/04 05:59(1年以上前)

日本語版です。
外国語版が売れ筋ランキング3位にはならないですよ。

購入の際に、この製品であるかいなかを確認すろことの方が重要です。

書込番号:18011426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/10/04 08:08(1年以上前)

この値段であればアマゾンの物は特に表記がなければ日本語版です。
私は2年前に12500でNECフレックスストアーで購入しましたが、アマゾンの物は少し高いような気がします。
OSの不具合などありませんから、アマゾンにこだわる必要もないと思います。

書込番号:18011611

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2014/10/04 08:27(1年以上前)

通常は,日本語版ですが,よ〜く確認してから購入です!

書込番号:18011674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2014/10/04 10:30(1年以上前)

そういうのは実際に買う販売店のページ等で確認しないとダメです。

店の勘違いは良くあることなので。

書込番号:18012014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2014/10/04 10:57(1年以上前)

ちなみにヤフオクにでている(ディスク版)少し怪しげ?に写る同osも、日本語版です。
アルティメット版だと32 64bit板が二枚一緒なので便利なのと、最近買ったけど、なんら問題なしでした。中身は、sp1でないと思ったらsp1でした。
以外にこのアルティメットは、人気が低いようで、ねらい目です。以外にプロフェッショナルは人気があるらしくなかなか値段がまちまちで前者の方が、高くないそこそこの値段で購入できる率は高いですね。

書込番号:18012088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2014/10/04 12:30(1年以上前)

確かにヤフオクだと4,000円とか格安なんだけど、言語の確認も自分でできないような人が自己責任の範囲がさらに拡大するヤフオクで大丈夫ですかね。

書込番号:18012352

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/04 12:39(1年以上前)

著しく安い値段で売られている商品を避けるというのは当然ですが、オークションの場合は、出品者の評価をよく吟味したいですね。

書込番号:18012388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2014/10/06 17:01(1年以上前)

ヤフオクの WIN 7 アルティメット(オク以外ならアマゾンの知らないようなお店の出品品くらいしかない感じです) 二枚組みDVDディスク版(出品者から来たメールがちょっと日本語としては変だった。写真もちょっと怪しげ風に写っていた。なので、敬遠されたかなんかで入札も最低価格でなぜか落札) を XPのディストップに入れてみたら、普通に使用できました。怪しげなところもなかったです。
更新ファイルも途中で挫折してもwin7 が起動できれば、後からアップデートすれば大丈夫なので心配は要りません(ここにたどり着くまでがねぇー、ハハハハ)。
ノートとディスクトップとでは、違うんだなあーという印象でした。
XPかViSTAのOSが入っていないとインストールは出来ないのでここが肝心のようです(プロフェッショナル版も同じです)。
クリーンインストールも出来そうですが、面倒な手順になるようです。ググるとあります。

HD革命12バックアップが以外に役に立ちました。XPにも対応していたので助かった。

XPのディスクトップも現役に逆戻りしました。win8に出来るかどうかは7を入れないと判らないというのもあるし。

書込番号:18021453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2014/10/06 20:33(1年以上前)

追伸 デュアルブートも出来ました。簡単にosの使い分けが出来ます。XPでしか動かないソフトもこれで使えます。ただし、使用中はネット断です。

書込番号:18022127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2014/10/08 17:06(1年以上前)

WIN8.1に出来るかどうかを見ました。32bit版なら使えると出ました。64bitだとOSデーター書き換え防止機能が働かないのでだめですというとことでした。7のサポートが終わったら8,1 32bit版で少し延命できるということでもあります。
その頃は、WIN 20 なのかもしれませんが。もしかすると、画期的なPCが話題となっていたりして。オリンピックの年のころです。

関係ないけど、IDEとSATAのドライブ混同は良くないので支障なければIDEは外しましょう。osの入ったドライブ交換のときに理由が判るのですが。(この辺は深く追求しないでね)。こりゃー電網検索でも出ていないことでしたわ。

書込番号:18028631

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/10/21 02:59(1年以上前)

ライセンス製品なんだからオークションの話を持ち込みなさんな。

質問が初心者マーク付きなの見えないんですか?

書込番号:18074591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2014/11/03 00:13(1年以上前)

最初は、みんな初心者マークでした !

書込番号:18123864

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/11/03 11:23(1年以上前)

> 最初は、みんな初心者マークでした !

そんなは話してません。
(初心者マーク付きで質問したスレ主である)
質問者さんが混乱するような書き方は止めましょうと言っているのです。

判りにくい無駄話が多過ぎですよ。

書込番号:18125078

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥12,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング