『直りますか?』のクチコミ掲示板

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,800

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥29,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

『直りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

直りますか?

2016/08/07 12:46(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4730件

Cドライブのエクスプローラ画面です。容量と空き領域の表示がされていません。マルチブートのDドライブでは異常はありませんが、どこをいじれば直るのでしょうか? 詳細表示の設定もちゃんとしてます。
 ちなみに私のシステムは、Win7 Ultimate32bitです。昨年の7月にディスクエラーに気が付かず、何回も(何十回も?)バックアップをレストアし、その都度認証を繰り返したところ、CDキーがブロックされ、認証されなくなったので、もう一枚のディスクで認証しました。
 Ultimateはもう販売されていないので、とりあえずこの欄に投稿しました。

書込番号:20097554

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/07 13:03(1年以上前)

uechan1さん  こんにちは。  Win7を使ってません/全部 Win10にしました。
コンピューター  →  Cドライブ ← カーソル当てて(クリックする)だけで 使用容量 と 合計サイズ が 出ませんか?

書込番号:20097578

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4730件

2016/08/07 13:24(1年以上前)

 補足説明です。
 なおこの画面では、プロパティが開きませんので、ツールやら共有設定ができません。特に大きな支障はないのですが・・・
 しかし話は変わりますが、当方のうっかりミスでCDキーがブロックされ認証されなくなったのですが、正規品を正規店で購入し、だれにもコピーなど渡していないのに、「違法コピーの被害者の疑いがある」などと言われても・・・ Microsoftに激しく抗議しても、「これはアメリカ本国でやっているので、当方ではできません」と拒否され(昨年7月のこと)ました。たしかにWindowskの著作権はMicrosoftにあるのはわかっていますが、ディスクの使用権、所有権は私にあるのです。確かに使い方を間違え、一時期に何十回も認証すれば違法コピーと疑われても仕方ありませんが、これを説明しても取り付く島がない有様でした。キー販売もとっくに終わり、今さら新品をAmazonで買うわけにもいかず。将来PCの組直しをしたら、その時の認証を考えると、不安が残ります。

書込番号:20097618

ナイスクチコミ!2


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2016/08/07 16:36(1年以上前)

表示している設定ダイアログは「詳細表示」の設定画面です。
「表示」メニューから「詳細表示」を選べばいいのでは?
画像1の表示はおそらく「中アイコン」表示でしょう。

書込番号:20097941

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件Goodアンサー獲得:2468件

2016/08/07 16:59(1年以上前)

>何回も(何十回も?)バックアップをレストアし、その都度認証を繰り返したところ・・・

レストアで,再認証が必要でしたか?
Windows 7なら,二回目あたりから電話認証になるかと・・・
マルチブートで「Windows 7 EM」「Windows 7 EM」 「Win10」・・・
Windows 10 ,MSにデーターを収集されているようです(小生の推測・・・)
最早,このCDキー(ライセンスID)は使えません。

>Ultimateはもう販売されていないので、とりあえずこの欄に投稿しました。
ひょっとして,http://kakaku.com/pc/os-soft/itemlist.aspx?pdf_ma=121&pdf_ob=0 の,
中にありませんか?
在りましたら,こちらは,「削除依頼」です。

書込番号:20097987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/08/07 17:54(1年以上前)

スクショ

スクショの表示状態は「中アイコン」です。
直すには「並べて表示」を選択します。
「並べて表示」がおなじみのデフォルト設定です。

やり方はスクショを貼るので見てください。

書込番号:20098091

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4730件

2016/08/07 19:55(1年以上前)

詳しく話します。
 私はマルチブート環境で使用しています。(メインPCが5ブート、この投稿のサブPCが3ブート) このメインPCで起こったことです。
 Win10の起動が5分以上かかる(最初の起動画面でWinロゴの下の点が回転する画面が5分くらい回転しっぱなしで、その後は普通に起動し、起動してからは普通に動く)ほど遅くなったため、バックアップを戻したのですが、改善されなかったため、Win10のバックアップが壊れたと思い、Win8から無償アップグレードをしようとしたのですが、これまた遅く(5分以上)、仕方ないのでWin7をレストアしたところ、普通に30秒以内に起動するので、ここから無償アップグレードを繰り返しました。これを何度も実行したのですが、Win10にするたび起動が遅くなり、改善しないうちにとうとうPCが起動すらしなくなり(POST画面すら出なくなり)、PCが壊れたと判断し、マザーボード等交換し、新PCにしたのです。それでもWin10は直らず、Win7は普通に起動するので、ここから何度もレストアをし再認証を繰り返したのです。認証されていないWin7では無償アップグレードができないためです。
 そうこうしているうち、認証すらできなくなったため、サポートに電話したのですが、ブロックを解除できない旨の回答があり、もう一枚のディスクのプロダクトIDで再認証させたのです。仕方ないのでWin8.1で使っていたのですが、やはり起動が遅かったのですが、たまたまディスクチェックをしたところ、SSDに異常を発見したので、これを直したところ、嘘みたいに改善されたので、再度Win7をレストアし別IDで再認証させ、Win10にアップグレードさせたところ、見事素早い起動となりました。解決し、今でもこれを使っています。
 思い当たる原因は、SSDを5〜7個接続していたのですが(現在は10〜12個)、そのうち2個をポートを交換するとき、ホットスワップと勘違いし、電源オンのままケーブルをつなぎ替えたことから、エラーが発生していたのです。フォーマットしても直らないので、他のフォーマッタで強制的にクリアして、エラーが出なくなるようにしました。 マイクロソフトのサポートに何度も電話したにもかかわらず、何の解決方法も提示されず(二つの意味で)、不信感とキーブロックだけが残りました。1年たてば消えるのではと淡い望みを持っていましたが、今日試行しましたが、やはりだめでした。
 ちなみに本投稿のサブPCは、直し方がわからなかったので、6月のバックアップを戻し解決しました。原因は必ず解明させ、後ほどレポートする予定です。
 ちなみにもう一つ、「並べて表示」はすでになっています。まだ仮説ですが、Nvidiaのドライバを消すと発現するみたいな・・・

書込番号:20098352

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4730件

2016/08/07 20:26(1年以上前)

 一度バックアップを戻し、パーティションマジックとNvidiaドライバを削除したところ、発現したので、ひょっとしてと思い再度レストアしてこの両方を丁寧にアンインストールしたところ、発現しませんでした。よって原因は不明のままですが、結果オーライということで、解決とします。
 皆様のアドバイスには大変感謝しております。

書込番号:20098411

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件Goodアンサー獲得:2468件

2016/08/08 03:12(1年以上前)

やれやれ・・・ お疲れ様

書込番号:20099156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥12,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング