『ヤフオクにて新品即決89800円!!』のクチコミ掲示板

2014年 1月20日 登録

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月20日

  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『ヤフオクにて新品即決89800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフオクにて新品即決89800円!!

2015/01/06 22:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:14件

買ってもうた・・・
もう一台買いたいけど、金がない・・・

書込番号:18343650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/06 23:19(1年以上前)

GTX 980のが節約できたのでは?

74,000円程ですよ。
ASUS STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000703140/

性能も上で、省電力ですよ。
http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20140918001/

書込番号:18343909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/01/07 00:01(1年以上前)

オークションとしてはお高いですね。
GTX980のほうがお安く買えたのに。

書込番号:18344065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2015/01/07 06:01(1年以上前)

あえて「780Ti」に拘りがあったのでしょうかね?(^_^)
8980円だったら破格なんですけど(^_^)
メモリバスが大きく影響する状況であれば、980との性能差は小さくなるでしょうが…。
何となく勿体無い^_^;
否定的な意見ですみません^_^;

書込番号:18344442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/01/07 11:55(1年以上前)

なんか昔見たなぁ。
グラに680搭載して3770Kも入ってるPCが即決1円で出ていたの...まさに謎価格。
出品理由は取り敢えず買ったは良いが海外に行くため売りますだとかなんとか。

俺が買いたかったあああああ。

書込番号:18345006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオクにて新品即決89800円!! 4 2015/01/07 11:55:25
59800円 0 2014/09/22 20:59:59
発熱およびファン回転数について 8 2014/04/08 22:10:20
GTX 780 Ti Matrix review 15 2014/07/08 10:29:10
「ASUS ROG MATRIX 780 Ti & 290X」 13 2014/03/20 0:14:32
GTX780TI-DC2OC-3GD5海外レビュー 3 2014/05/12 15:34:22
とりあえずブースト1272MHz完走 5 2014/02/27 22:48:41
GTX780-DC2OC-3GD5分解画像 12 2014/02/26 17:25:58
約10万円正規代理店品高すぎますねぇ 5 2014/02/23 19:24:35
付属ステッカー 0 2014/02/11 11:59:27

「ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月20日

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング