『タイヤハウスの隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『タイヤハウスの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤハウスの隙間

2014/02/22 11:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件

初めましてm(^-^)m
新型ヴォクシーの展示車のタイヤハウスにこぶしが入りました。
納車せれた、特に2WDでZSの方、隙間は何センチでしたしょうか?

理想は指3本分ぐらい(5,6センチ)にローダウンしようと思っています。。

宜しくお願い致します。

書込番号:17222230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2014/02/22 14:16(1年以上前)

こんにちは。
さっき週末納車されるであろう黒ZSを見てきました。やはりこぶしが入りました。
7人、8人乗った時に丁度いい落ち具合っぽいですね。
評判がいいのであまりサスは変えたくないのですが
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/255681/blog/32180435/
上を見ると変えたくなります。
45mmくらいが理想に思えます。

書込番号:17222830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


natsuponさん
クチコミ投稿数:27件

2014/02/22 14:41(1年以上前)

ローダウン、いいですよね。
画像だけで判断すると、ノーマル同士だと旧型ZSより遥かに隙間が目立ちますね。
計ってみても数センチ違うのでしょうか?

書込番号:17222897

ナイスクチコミ!0


スレ主 VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件

2014/02/22 14:45(1年以上前)

愛撫9級 さんあがとうございます。

RSRのTi2000格好いいですね☆
フロントの地上高が気になりますが、エアロなしだと何とか車止めにも干渉しなさそうですね。。

書込番号:17222908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/02/22 16:25(1年以上前)

後は予算と乗り心地が気になるところ。
自分は予算的にモデリスタなし、ガーニッシュ盛りだくさんにしましたんで、ダウンサスが安ければしたいですね。

書込番号:17223242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング