『じわじわとランキング上昇中』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

NR-ETR438

幅60cmのスリム5ドアタイプ冷蔵庫(426L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-ETR438のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-ETR438の価格比較
  • NR-ETR438のスペック・仕様
  • NR-ETR438のレビュー
  • NR-ETR438のクチコミ
  • NR-ETR438の画像・動画
  • NR-ETR438のピックアップリスト
  • NR-ETR438のオークション

NR-ETR438パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • NR-ETR438の価格比較
  • NR-ETR438のスペック・仕様
  • NR-ETR438のレビュー
  • NR-ETR438のクチコミ
  • NR-ETR438の画像・動画
  • NR-ETR438のピックアップリスト
  • NR-ETR438のオークション

『じわじわとランキング上昇中』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-ETR438」のクチコミ掲示板に
NR-ETR438を新規書き込みNR-ETR438をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

じわじわとランキング上昇中

2014/04/28 07:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-ETR438

スレ主 ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

今年発売されたトップユニットなんだが、値下がり傾向なるも口コミが皆無なのはなぜ?
メーカーのバイトによる書き込みが多いってことなのかね?
10万円切ったら即買うんだが。

書込番号:17457069

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/04/28 08:19(1年以上前)

ricanikanさん こんにちは。

特に目新しい機能が装備されたわけでもなく、
値段に関しても昨年モデルが85000円とかまで行ったみたいで、
そもそも400L台で10万以上と言うのも微妙に高く思います。
また、売れ筋の500L以上と比べると、口コミもやはり閑散と言った感じでしょう。
そう言えば、NR-ETR437の口コミも少ないですね。

書込番号:17457155

ナイスクチコミ!2


スレ主 ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/28 08:31(1年以上前)

10万以上は出す気ありません。何か不穏な動きを感じます。 楽天みたいな事やってるのではないかと。

書込番号:17457192

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/04/28 08:39(1年以上前)

前年同期のNR-ETR437と比べて1万以上高いですが、

・円安
・消費税増税分
・増税前の駆け込みでつりあがった価格の余波

が主な要因でしょう。
冷蔵庫は例年夏に安くなるので、今年は在庫があれば反動で結構美味しい所が狙えるかもしれません。
(逆に、3月に売れすぎて在庫がさほど無くなっている場合は、あまり安く買えない可能性もあります)

書込番号:17457214

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-ETR438」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問、冷蔵庫置きののサイズ 2 2015/03/24 14:10:53
ルミエール苅田店 0 2014/08/16 19:45:17
やっと10万切りました 0 2014/07/09 19:20:43
フォローしてるんだけど 0 2014/05/22 8:04:01
じわじわとランキング上昇中 3 2014/04/28 8:39:09

「パナソニック > NR-ETR438」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

NR-ETR438
パナソニック

NR-ETR438

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

NR-ETR438をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング