『パナソニックJシリーズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V 年間電気代:24651円 CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J284C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J284C-W [クリスタルホワイト]のオークション

『パナソニックJシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-J284C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J284C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J284C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

パナソニックJシリーズ

2014/06/20 23:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J284C-W [クリスタルホワイト]

そろそろ暑くなってきたので我慢できずエアコン購入を検討しに競争激化地域の量販店へ訪問、73800円税別特価から交渉して66666円(税別)ポイント無し標準工事費込みで購入しました。ちなみに競合店では71290円(税別)標準工事費込みポイント10%でした。

書込番号:17648361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 08:32(1年以上前)

店名を伏字なしで書いていただくと他の方の参考になりますよ〜。

書込番号:17649060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 16:24(1年以上前)

本日(21日)、ヤマダ電機で見てきました。
表示67800円で、値引き1100円、実売66700円(税別)です。
もちろん、工事費込です。
購入を検討中。


書込番号:17650360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/22 00:38(1年以上前)

私も購入を検討していますが、もしよろしければどちらのお店でしょうか?

書込番号:17652256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/24 17:21(1年以上前)

大手家電量販店で75,000円(税込)ポイント10%無線アダプタセットがついてきましたよ。
アダプタ取り付け工賃別のエアコン取り付けは込でした。

書込番号:17661668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/24 17:27(1年以上前)

あと5年保証もついてました。

書込番号:17661679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/06/24 21:07(1年以上前)

本日購入してきました〜、
横浜市国道246沿いのヤマダ電機!
工事費・消費税込みで65800円でした。(ポイント無し)5年保証付き

ちなみに2台購入したので安くしてもらいまいた。

書込番号:17662297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/06/24 21:24(1年以上前)

↑間違えました CS−J224Cでした〜
申し訳ないです。

書込番号:17662372

ナイスクチコミ!1


barettaさん
クチコミ投稿数:13件

2014/06/27 22:42(1年以上前)

ヤマダ・八幡店(京都)で63,000+ポイント3%(標準工事費・5年保障込)で購入しました!
3台購入したのでお安くして頂けました。

書込番号:17672963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J284C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-J284C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J284C-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

CS-J284C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング