EVERLEDS HH-LC962A

-
- シーリングライト 434位
- LEDシーリングライト 427位
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC962A
今まで、居間では11.000lmの明るさの、120Wの、蛍光灯シーリングを付けてましたが、
実測値で、140W近く消費していた為、現在はLEDシーリングを付けてます。
しかし、何かの仕事をする等の場合は、以前の11.000ルーメンの明るさが恋しくなりますね。
この調子で、さらに消エネ/高輝度のLEDシーリングの登場を期待しています。
書込番号:17183049
4点
こんばんは! おひさです。
この前は電球の情報ありがとうございました。
8畳用あたりは最近価格がこなれて良いですね〜
今度8畳までの部屋は総替えしてやろうと思っています。
これもリビングに良さそうな 情報感謝。
書込番号:17183176
3点
どういたましてっ?!
さすがにLEDが蛍光灯を凌駕するには、ややしばらくかかると思いまして、電球色や、昼白色に変化するのも良いですが、
基本は、明るさだと思いますので、7.000ルーメンのツインバードを見て思案投首でした。
だかしかし、日本の技術力は高く、この様な事例だと、時間の問題ですねっ!?
今後進歩が進めば、ミラーボールも、まっつあお、と言う様な照明が出来、技術力の高さを証明?しかねませんっ!?
ある意味、楽しみでもあります。
書込番号:17183540
3点
ところで
この前サバゲ用のLEDライトを購入しました。
アメリカ軍使用品らしいが。
250ルーメンらしい超小型でPCケース内部も
内部バッチリの明るさで点検可能で大助かり。
こいうのも進化してきてますGood。
書込番号:17184096
3点
LEDライトなら、いいのが有りますよっ!?
サンジェルマンのアートプレイキーと同じ、サンジェルマンのキャップライトが、125ルーメンで、
単三、3本で、長時間使えるので、夜間、峠で車のボンネットを開ける場合とか、車内へ落し物をしたとか、
その他?にも、色々使い道がっ!?
書込番号:17184326
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC962A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/07/28 10:08:18 | |
| 4 | 2015/01/26 12:49:52 | |
| 4 | 2014/02/12 23:37:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)









