EVERLEDS HH-LC962A

-
- シーリングライト 484位
- LEDシーリングライト 477位
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC962A
HH-LC769AとHH-LC962A の違いが判る方いらっしゃいますか?
14畳くらいのシーリングを探しているのですが。
ジョーシンではHH-LC839ARを勧められました。
この3つの違いはなんでしょうか…。
書込番号:18406693
0点
こんばんは
>この3つの違いはなんでしょうか…。
それぞれの仕様です。
HH-LC769A
畳数 〜12畳
光源 LED(昼光色6500K・Ra83/電球色3000K・Ra83)
寸法 幅φ60cm・高11.6cm
質量 2.4kg
http://ctlg.panasonic.com/jp/ceiling-light/led-ceiling-light/HH-LC769A.html
HH-LC962A
畳数 〜18畳(当社独自基準)
光源 LED(昼光色6500K・Ra83/電球色3000K・Ra83)
寸法 幅φ60cm・高13.9cm
質量 3.1kg
http://joshinweb.jp/kaden/24442/4549077308566.html
HH-LC839AR
畳数 〜14畳
光源 LED(昼光色6500K・Ra83/電球色3000K・Ra83)
寸法 幅φ67cm・高12.2cm
質量 3.0kg
http://ctlg.panasonic.com/jp/ceiling-light/led-ceiling-light/HH-LC962A.html
書込番号:18407150
0点
ありがとうございます。
パッと見て、畳数の違い?
畳数が違うのにルーメンが同じということは、明るさは同じ…みたいですね。
これなら安いのを選ぼうと思います!
助かりました。
書込番号:18407974
1点
おはぎとおもちさん こんにちは。
明るさはどれも違いますよ〜^^;
パナの場合、ザックリ見て品番の3桁の数字の百の位が大きい物ほど明るいです。
実際、
HH-LC769A…5499 lm
HH-LC839AR…6099 lm
HH-LC962A…7900 lm
です。
>光源 LED(昼光色6500K・Ra83/電球色3000K・Ra83)
これが一緒と言う意味であれば、判りやすく言うと、これは色を表しています。
照明は大は小を兼ねますから、迷ったら明るいものを買っておいたほうが無難なのですが、
価格は抑えたいので、出来るだけ安いものを選びたいですよね。
今回は14畳で使いたいと言う事ですから、HH-LC769Aは役不足かと思います。
最低でもHH-LC839AR、余裕が欲しければHH-LC962Aと言う選択が良いかと思います。
書込番号:18408097
0点
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC962A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/07/28 10:08:18 | |
| 4 | 2015/01/26 12:49:52 | |
| 4 | 2014/02/12 23:37:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)






