『三万値引き』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

AQUOS PAD SHT22 au

7型IGZO液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT22 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT22 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT22 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT22 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT22 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT22 auのオークション

AQUOS PAD SHT22 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • AQUOS PAD SHT22 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT22 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT22 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT22 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT22 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT22 auのオークション

『三万値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT22 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

三万値引き

2014/04/12 19:51(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT22 au

クチコミ投稿数:16件

小田急相模原のauにて、一括三万を見つけました。

書込番号:17406542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
のり玉さん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/15 07:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
大阪では、まだ2万円引きがほとんどです。

書込番号:17415194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 08:35(1年以上前)

都内の量販店はほとんど半額ですね
データシェア使えば安く使えそうです

書込番号:17418896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


auFanさん
クチコミ投稿数:30件

2014/04/18 00:56(1年以上前)

名古屋駅周辺ではどうなんでしょうか?ご存知のかたおられませんか?
情報があれば行ってみたいと思います。
ところで、この機種はなぜこんなにもクチコミが少ないのでしょう?
スペック等を見ると良さそうに見えるのですが、あまりにもクチコミの
動きがないので、何かあるのかと疑ってます。

書込番号:17424484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/04/19 20:36(1年以上前)

auFanさん、私も同感です!
なかなか良いPadだと思いますが、価格コムで人気ないみたいですね。不思議です。
今日、町田のテル○で一括26000円でした。
月の契約が3円だと店員が言ってますが、本当かな?と。

書込番号:17429666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT22 au
シャープ

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

AQUOS PAD SHT22 auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング