『エアコンの取り付け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-224CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-224CFの価格比較
  • CS-224CFのスペック・仕様
  • CS-224CFのレビュー
  • CS-224CFのクチコミ
  • CS-224CFの画像・動画
  • CS-224CFのピックアップリスト
  • CS-224CFのオークション

CS-224CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

  • CS-224CFの価格比較
  • CS-224CFのスペック・仕様
  • CS-224CFのレビュー
  • CS-224CFのクチコミ
  • CS-224CFの画像・動画
  • CS-224CFのピックアップリスト
  • CS-224CFのオークション


「CS-224CF」のクチコミ掲示板に
CS-224CFを新規書き込みCS-224CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコンの取り付け

2014/11/06 23:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-224CF

スレ主 hiroshi8さん
クチコミ投稿数:29件

今回冬のエアコンを始めてネットで買おうと思っていますが、みなさん取り付けはどうされているんですか?

取り付けの業者を検索してみたら、大体1.2万以上するみたいですが、それぐらいするものですかね?

書込番号:18138608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/11/06 23:55(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/kaden/description/aircon/kouji.jsp

http://www.ksdenki.com/ec/inc/topics/special/special_3090.html

http://joshinweb.jp/season/construct.html

http://www.japanet.co.jp/shopping/support/aircon.html

1万5千円〜2万円前後が一般的な様子です、

できれば 実店舗販売の量販店などで工事込みで購入される事をお勧めします。

書込番号:18138793

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/11/07 13:46(1年以上前)

可能なら長期保証に加入が可能で工事依頼も可能なお店から購入した方が無難だと思いますよ。
経験があり自分で施工したという勇者の書き込みも時々ありますが初期不良や故障時に問題が発生するので
自分ならやりませんね。

書込番号:18140312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/07 15:03(1年以上前)

施工はけちると逆に大損しますよ!
まあ、まともな仕事してほしいのであれば一台2万だと思います。(新築住宅やってる業者さんは、大抵腕が上手いっす)

書込番号:18140460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-224CF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への水漏れ 2 2024/06/29 10:32:25
温度設定ならびに、室温コントロールについて。 11 2015/10/02 16:48:34
CS-224CFが欲しい 4 2015/07/08 20:09:47
量販店でのエアコン購入設置 4 2015/06/20 0:55:23
冷えないんですよね。 11 2015/07/17 5:04:05
CS-224CFが欲しい 3 2015/06/15 20:45:31
エアコン選定 8 2015/06/21 20:20:58
室外機 1 2015/06/08 23:13:05
排水管断熱材について 2 2015/06/02 17:26:34
エアコンの購入について 11 2015/06/13 22:19:37

「パナソニック > CS-224CF」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-224CF
パナソニック

CS-224CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

CS-224CFをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング