『SDカードに関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のオークション

おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月23日

  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]

『SDカードに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]を新規書き込みおたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードに関して

2014/10/08 11:24(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]

スレ主 佳客.comさん
クチコミ投稿数:24件

家の10年以上使っていたFAXがついに壊れ、
こちらの製品を購入しようかと思っています。

仕事絡みのファックスの受信がほとんどなのですが
SDカードにFAXされたデータが残せるのが大変便利だなと思いました。

質問ですが、
我が家のパソコンはMacなのですが、SDカードに残したデータは
Macでもプリントアウト出来るのでしょうか?
少し調べたところ付属の「ファクス送信用変換ソフト」
はMac非対応であるのは解ったのですが・・

書込番号:18027775

ナイスクチコミ!3


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/10/08 14:20(1年以上前)

おたっくすの別機種(PD101)を使ってます。
(最近のものですので、同様だと思います)

SDカードには、JPEGとTIFF形式の画像が保存され、
カードリーダーで読み込む事が可能ですので、
写真と同様にプリントできます。

書込番号:18028225

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 佳客.comさん
クチコミ投稿数:24件

2014/10/14 23:44(1年以上前)

interlace さん
返信ありがとうございます。

こちらの機種を購入しようと思います。
感謝です!!

書込番号:18053094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/15 17:38(1年以上前)

私も本機を先月購入しました。(ゴールドです)
パソコンでも問題なく印刷出来ます。  余ってた4GBのSDカードを
使ってますが、一般家庭ならこれで十分ですね。。

書込番号:18054998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/12/18 21:57(1年以上前)

我が家もMacを使っていまして、購入検討にとても参考になりました。

宜しければ便乗させて頂きたいのですが、
送信の方もできると非常に便利なのですが、可能でしょうか?
ファイルの型式を揃えれば出来るようにも思えますが・・・

書込番号:18283413

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/12/20 20:14(1年以上前)

ブューキ4Gさん

適当な送信先がありませんでしたので、検証までは行ってませんが、
Win上で変換してみたところ、受信ファイルと同様のものが作成されました。
JPEGファイルの生成は除く。

・同じ構成のディレクトリ(年月日:数字アルファベットの組み合わせ)
・TIFF画像(モノ2階調、A4 80px/cm、IBM PC)、
・付属テキストファイル(改行コードCR+LF)
が作成できれば、Macからも送信できるかもしれません。

書込番号:18289511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/12/21 15:04(1年以上前)

interlaceさん、お時間頂き本当に感謝です!
SDカード経由でも良いので、画像や図表などの送受信ができれば大変助かると思ったのです。
あとは受信ファイルと同様のものがMacでも作成できれば可能性は大ですね!

書込番号:18292038

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/12/21 18:21(1年以上前)

適当に作成したデータをSDに入れてみましたが、
残念ながら、FAX側では認識できませんでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035730/SortID=10428804/
こちらのスレ(別機種)にありますように、
DOC_INF.BINにも修正が必要なようです。

書込番号:18292610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]
パナソニック

おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月23日

おたっくす KX-PD603DW-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング