『音がでません(:_;)』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59410309 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59410309のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション

Lenovo G500 59410309Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月22日

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

『音がでません(:_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59410309」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59410309を新規書き込みLenovo G500 59410309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

音がでません(:_;)

2014/07/06 02:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

クチコミ投稿数:5件 Lenovo G500 59410309の満足度4

CDを入れて聴こうにも音が出ません!

スピーカーのデバイスを見ても100に設定されています。
ミュートさせていません。
ステレオイヤホンつけてもイヤホンからも音が出ません。
システム音も鳴りません。
どなたかアドバイスお願いします!

書込番号:17702719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/06 05:17(1年以上前)

買ってからずっとその事象が続いていたのか
昨日までは正常だったのか
初めてCDを再生しようとしたらその事象が発生したのか
どれですか?

YouTubeの音はでますか?

書込番号:17702796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 Lenovo G500 59410309の満足度4

2014/07/06 06:10(1年以上前)

こんにちは。

G500を所有してる者です。
このG500はどうやら音声ドライバに不具合がある模様です。
自分の場合はYouTubeやDMM動画でエラーが出て画面が砂嵐になり音声が出なくなりました。
最初はセキュリティソフトの問題かなぁと思いましたが、別のセキュリティソフトを入れても同じ症状になったのでLenovoサポートに連絡して相談したらサポートの方から音声ドライバに不具合があると言われてサポートの方と一緒に症状を確認してから元々入ってた音声ドライバをアンインストールしましたら症状は直りました。
困ったらLenovoサポートに連絡した方がいいです。

書込番号:17702843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Lenovo G500 59410309の満足度4

2014/07/06 10:30(1年以上前)

商品到着して初日からCDの再生をしても音声がでませんでした。
ネットには繋げてないのでYouTube再生はためしてないです

DVDを再生しても、うんともすんとも言いません

しかも、イヤホンを接続しても音がでませんでした

書込番号:17703429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Lenovo G500 59410309の満足度4

2014/07/06 10:34(1年以上前)

♪しもティー♪さん
ありがとうございます!

これから連絡して確認していきたいとおもいます
結果はすぐ報告します♪

書込番号:17703446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Lenovo G500 59410309の満足度4

2014/07/06 11:18(1年以上前)

レノボサポートに連絡したところ、音声が出るようになりました♪
親切丁寧に作業手順を教えて頂き改善できました!

なるべくなら出荷前にPC動作確認はやっていただきたい。
や、そのためのサポートセンターなのか?

アドバイスありがとうございます!

書込番号:17703594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 Lenovo G500 59410309の満足度4

2014/07/07 01:49(1年以上前)

モツ鍋太郎さん

症状が直ってよかったですね。安心しました。
このパソコンは音声ドライバに不具合があるので(Lenovo側も認めてます)、一度はサポートセンターにお世話になると思います。
ですが、症状が直ったらそこそこ使えるパソコンなので可愛がって使ってあげて下さい。

書込番号:17706497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Lenovo G500 59410309の満足度4

2014/07/07 02:47(1年以上前)

♪しもティー♪さん
本当にありがとうございます!
私の勉強不足とはやとちりの中、
適切なアドバイスを貰えて感謝です。
症状が改善された今では、かなり気に入っており
ウォークマンに楽曲を入れてる最中です
お出かけが楽しくなりそうです♪

書込番号:17706544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


carek0041さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/12 11:34(1年以上前)

こんにちは。

一か月前に購入して以来、この症状で悩んでいました。
youtube動画再生等でオーディオドライバーが簡単に壊れてしまう
みたいですね。
そのたびに「システムの復元」を使って直していたんですが
度重なる故障発生でやんなって、ここを覗いて参考にさせて
もらおうと思いました。
具体的な方法が書いてないですが、下のサイトの方法で
良いんですよね?

http://ameblo.jp/bluemoon-noel/entry-11857222432.html

「Lenovo G500 音が出ない」で検索すると36000件も
ヒットするんだから、これはもう組織不良としてメーカー側
で何らかのお知らせをする必要があるんでないのかな〜??

個別にサポセンに連絡して個人的な責任において対処という
のとは違う気がしますが…

製造番号によって対処方法が異なるんですかね?

「中華PCに何期待してんの?いやなら国産買えば」
というご意見なら御無用でございます。(^_^;)



書込番号:17724175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59410309
Lenovo

Lenovo G500 59410309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月22日

Lenovo G500 59410309をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング