『不調からの脱却兼ねてスペックアップ』のクチコミ掲示板

2014年 1月22日 登録

SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]

トリプルファン仕様クーラーを搭載したハイエンドビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 290X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月22日

  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]

『不調からの脱却兼ねてスペックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

不調からの脱却兼ねてスペックアップ

2014/06/16 17:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:1596件

大きさ比較

こんな感じ。

かなり満足いく結果に。
もうちょい早く見切りをつけるべきでした。

デフォルトの挙動はエルミタージュさんにあるのとほぼ同じ。

ファン制御をアフターバーナーにして、
ファン80%60℃くらいで常用範囲になりました。
※アフターバーナーなのはG510キーボードに出力出来るため。

今は14.6βドライバーを入れ、3画面連結でゲームを楽しんでいます。



若干熱が気になるので近々いじるかも。
新型ザワード簡易水冷が気になる。

書込番号:17633015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1596件

2014/06/16 17:51(1年以上前)

アフターバーナー設定

追記

温度関連は夕方以降窓全開な自室にて。
外気温約22℃(天気アプリ順次。)

とりあえずファン80%付近で止まり60℃で平均してました。

書込番号:17633022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/06/16 17:58(1年以上前)

(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ〜       Yone♪名人仕様ね

ベストなシステム構築おめでとう\(^▽^)

書込番号:17633037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/06/16 23:28(1年以上前)

こんばんは。
おめでとうございます。
新運用のサイズ違いの3画面もいい感じに収まってますね。

60℃はもう十分冷えていると思いますが、交換考えますか、、、
夏に先駆けての対応も着々と進められているようですね。
うちは最近はこの時間帯でも室温26℃とかなので、夏が怖いです。
CPUのOCの上限を下げて対応しないと安定性に支障が出そうです。(そしてH100のHigh設定は避けたい)

書込番号:17634271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/06/17 00:38(1年以上前)

ナカーマ増えたー♪
3画面使いだしたら止められませんよね。
先ずは環境構築おめでとうございます。

書込番号:17634527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件

2014/06/17 15:25(1年以上前)

オリエントブルーさん
Yone−g@♪ さん

ありがとうございます、迷った挙句の現状でのハイエンド一歩手前になりました(笑)


イ・ジュンさん
R9−290Xは事前情報から熱いとは言われており、やはり夏場を考えたら?ってな具合です。
それにこのクーラーの場合80%以上になるとかなりやかましくなって怖い感じもしてきまして・・・。

ザワードの新型クーラーの設置方法も興味がわいています。

CPUのほうはFX−8350にもどしデフォルト運用ではありますが十分に冷えています。

インテル環境では正直FX−8350より温度が高い不本意な結果が出て、
殻割とか出来ないから諦めました。

書込番号:17636066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 17:39(1年以上前)

シュウさん
構築おめでとうございます。
かなりゲーマー感が出てきてるじゃないですかぁ〜(^_^)
この調子でスペックUPして行って下さい。
応援してま〜す。(^O^)/

書込番号:17636375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/06/20 12:26(1年以上前)

マーヤ4573さん

色々やりはじめました(笑

悪魔谷にみんなが湧く中、
FX-9590入れようかとか、
アスロックエクストリーム9にも変えてみようとか色々と。
(まだ実行はしていませんが。)

書込番号:17646329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月22日

SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング