『ファームウェアがVer.1.01へ更新発表されました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『ファームウェアがVer.1.01へ更新発表されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

スレ主 yamanoueさん
クチコミ投稿数:26件

Ver.1.01へ以下の更新が発表されました。


http://fm.fujifilm.jp/mail/u/l?p=x7aPDJcQ-Bs5pyzxx7YwBwZ

1.再生ズーム時に稀にカメラが動作しなくなる現象を改善しました。
2.リモートレリーズRR-90を使用したときに前後撮り連写が正常に動作しない現象を改善しました。
3.RAW撮影時に露光時間を10秒以上で撮影すると正常に記録されない現象を改善しました。

書込番号:17668107

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/26 20:53(1年以上前)

情報有難うございます。

書込番号:17669138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件 FinePix S1の満足度5

2014/06/27 14:53(1年以上前)

有難うございます
早速ファームアップしました。

書込番号:17671569

ナイスクチコミ!1


tpdnさん
クチコミ投稿数:16件 FinePix S1の満足度2

2014/07/03 02:06(1年以上前)

この掲示板で言及されていた問題が解決してますね。

>1.再生ズーム時に稀にカメラが動作しなくなる現象
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000615839/SortID=17553066/#tab

>3.RAW撮影時に露光時間を10秒以上で撮影すると正常に記録されない現象
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000615839/SortID=17629526/#tab

書込番号:17691712

ナイスクチコミ!2


白い鹿さん
クチコミ投稿数:121件

2014/07/03 19:54(1年以上前)

改善されてよかったです。安心しました。せっかくのいいカメラですから。

書込番号:17693961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2014/07/03 21:44(1年以上前)

メニューから削除モード(1枚ごと削除のモード)
 ↓
画像を何枚も確認していき・・・
 ↓
やっぱり削除は無いという事でBACKボタンで戻ると・・・
 ↓
なんと、削除モードに入ったときの画像に戻されます。
今までのフジには無い動作です。

こんなのイヤ〜  ファームで直して〜

書込番号:17694417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング