『FinePix S1 用のレンズフードに付いて教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『FinePix S1 用のレンズフードに付いて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

クチコミ投稿数:245件 FinePix S1の満足度5

FinePix S1 を買いまして、書き込みを参考にさせて頂きながら、専用アダプターリング、保護フィルター、
そしてレンズカバー72_用を買いました。

そして、今回レンズフードを買いました。
FinePix S1 用のLH−S1です。

しかし、装着しようと思ったら、アダプターリングを外さないと付かないようです(涙)

注意深く書き込みを見ながら注文したつもりでしたが、間違ってしまいました。
このアダプターリング、保護フィルターを付けながら使用できるフードを教えてもらえますか?
勿論、レンズカバーもこのまま使いたいです。

宜しくお願いします

書込番号:18332040

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/03 16:05(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00NMMON7O

こんなのもあるようです。

書込番号:18332364

ナイスクチコミ!0


KBR7さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/03 17:41(1年以上前)

平成26年12月19日さま

この場合はフィルターにねじ込むタイプのフードを探されてはどうでしょう?
「レンズフード 72mm ねじ込み」等で検索すると色々出てくるので
気に入った物を買われたらイイと思います^^
材質も金属、プラスチック、ゴム等色々あります^^


書込番号:18332616

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/01/03 19:39(1年以上前)

フィルターアダプターには当然ネジが切られていますので
そこに装着するタイプの汎用フードを購入するといいと思います。

少し検索するだけでもいろいろでてきます。

ねじ込み式 花形レンズフード
http://www.amazon.co.jp/dp/B0060M0ZLQ

Kenko レンズフード HOYA マルチレンズフード
http://www.amazon.co.jp/dp/B001CN3GNW

ETSUMI ラバーフードII
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OH9FN48/

書込番号:18332946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 FinePix S1の満足度5

2015/01/04 08:02(1年以上前)

じじかめ様
ありがとうございます。

KBR7様
ありがとうございます。
検索方法まで教えていただき、感謝します

フェニックスの一輝様
サイトまで紹介してもらい助かります。

買う楽しみ、集める楽しみ、調べる楽しみとワクワクしながら揃えていましたが、
本当にこのサイトを知ったことが一番良かったです。
価格だけじゃなく、丁寧に教えてもくれるので、ど素人の私には助かっています。

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:18334470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 FinePix S1の満足度5

2015/01/05 19:21(1年以上前)

アドバイスを頂いた皆様へ

本日、ラバーフードを注文しました。

ありがとうございました。


書込番号:18339521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング