『Amazonタイムセール¥31,800』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『Amazonタイムセール¥31,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール¥31,800

2015/09/13 01:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

クチコミ投稿数:661件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5

新品でこの値段は最後ですかね?
Amazonのタイムセールは¥31,800で50台限定でやっていますが

FUJIFILM コンパクトデジタルカメラ S1 ブラック F FX-S1 https://www.amazon.co.jp/dp/B00I01AXBM/

表向きは生産終了となっていますが実際どうなんでしょう?
再生産してるんでしょうか?
秋の新作ラッシュ対応で在庫をかき集めて処分?

書込番号:19135131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/13 05:12(1年以上前)

お得情報有難うございます。

書込番号:19135310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/13 10:30(1年以上前)

取扱店が少なくなりましたね。

書込番号:19135814

ナイスクチコミ!0


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:22件 FinePix S1の満足度4

2015/09/22 19:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

陽だまりニャンコ

アケビコノハの幼虫

箱入りスズメ

ヒョウモンはニラの花で精力アップ

ぱぱうるふ さん、皆さん今晩は。
S1の再生産は無理だと思います。コンデジなどは一機種の生産量が数万台あるかどうかではないでしょうか。
ですので部品生産用の金型なども高耐久品ではない簡易金型を使っていると推測しております。
その場合、ある程度生産するともう金型がダメになります。再生産するには金型から作り直さないとできないと思います。
また、新機種が次々と登場してくる中で、古くなりつつある機種が十分な利益を得られるほど売れるかは疑問です。
何か余程の事情とか、ン万台引き取るから〜、とかでなければ再生産の目はない物と思います。
S1は使い易く、失敗も少なくて良いカメラです。でも、これからは新機種に期待しましょう。
そろそろ年末商戦に向けて、ニコンのP900対抗機の情報が漏れてきても良い頃のような気もしますが〜。
オマケに最近の数枚を。

書込番号:19163465

ナイスクチコミ!1


jb_sevenさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/24 22:02(1年以上前)

当機種

P900とさんざん悩みましたが、この機種にしました。とても満足しています。そして、次期機種への期待も膨らむばかりです。

書込番号:19170346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング