『アダプターリング・レンズフードについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『アダプターリング・レンズフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アダプターリング・レンズフードについて

2018/09/01 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

スレ主 a2shi96さん
クチコミ投稿数:2件

FinePix S1を購入したのですが、レンズフード・アダプターリングが純正のものが売り切れていて価格が安いものがあれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:22074977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5

2018/09/01 15:40(1年以上前)

>a2shi96さん
アダプターリングはJJCからAR-S1の互換品NR-S1が発売されています。
ただ値段は高騰しておりAmazonでは¥4041から。
アダプターリングは専用品で他機種と互換性がない為、本体側の加工等無しで取り付け可能なモノは純正品かこれしかありません。

JJC RN-S1
https://www.amazon.co.jp/dp/B00L4L31HI/

アダプターリングがあればフードは汎用の72mmねじ込みタイプの物が使えます。

書込番号:22075100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5

2018/09/01 15:56(1年以上前)

NR-S1はebayで探せば20米ドル程度で入手可能です。

また自己責任になりますが52-55mmのステップアップリングを直接取り付ける方法もあります。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000615839/SortID=18908674/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000615839/SortID=19216620/

書込番号:22075141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4159件Goodアンサー獲得:78件

2018/09/06 16:30(1年以上前)

カメラのキタムラの店舗で中古品のリクエストしておけば出物があれば連絡してくれます。ダメかなと思っていても意外と出てくるもんですよ。お試しあれ。

書込番号:22088243

ナイスクチコミ!0


スレ主 a2shi96さん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/11 18:17(1年以上前)

JJC製のアダプターリングを購入してみようと思います。
回答して頂きありがとうございました。

書込番号:22101576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング