『単三電池ですね♪』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix S9400W

光学式50倍ズームレンズ搭載の超高倍率モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:300枚 FinePix S9400Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S9400W の後に発売された製品FinePix S9400WとFinePix S9900Wを比較する

FinePix S9900W

FinePix S9900W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1679万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9400Wの価格比較
  • FinePix S9400Wの中古価格比較
  • FinePix S9400Wの買取価格
  • FinePix S9400Wのスペック・仕様
  • FinePix S9400Wの純正オプション
  • FinePix S9400Wのレビュー
  • FinePix S9400Wのクチコミ
  • FinePix S9400Wの画像・動画
  • FinePix S9400Wのピックアップリスト
  • FinePix S9400Wのオークション

FinePix S9400W富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix S9400Wの価格比較
  • FinePix S9400Wの中古価格比較
  • FinePix S9400Wの買取価格
  • FinePix S9400Wのスペック・仕様
  • FinePix S9400Wの純正オプション
  • FinePix S9400Wのレビュー
  • FinePix S9400Wのクチコミ
  • FinePix S9400Wの画像・動画
  • FinePix S9400Wのピックアップリスト
  • FinePix S9400Wのオークション

『単三電池ですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9400W」のクチコミ掲示板に
FinePix S9400Wを新規書き込みFinePix S9400Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

単三電池ですね♪

2014/01/23 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9400W

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

今回の新製品は単三電池モデルが多いですね。

専用電池も良いけど、こういったモデルが選択肢に増えるのはうれしいです。

書込番号:17105191

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/23 21:43(1年以上前)

こんばんワン!

こういうタイプはいざという時に助かります。
肝心な時にいつも あらま〜状態が多いのでうれしいですね (*^0゚)v

書込番号:17105257

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/23 22:24(1年以上前)

こんばんは。

これからも単3電池タイプは存続してもらいたいですね。

書込番号:17105488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/01/23 22:28(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは。

そうですよね。私も専用電池であらま〜状態になった事あります。
単三ならとりあえずコンビニでも手に入りますからね。



書込番号:17105515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/01/23 22:31(1年以上前)

Green。さん

単三電池にこだわる訳ではないけど

専用電池の種類が多すぎるのが嫌です。

だから単三仕様が好きですね。

もう少し、各社、サイズなどの企画を決めて最低限の種類にしてもらいたい。

書込番号:17105531

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2014/01/24 03:52(1年以上前)

フイルム時代は、大きい一眼でも、専用電池と単三用電池アダプタが、よくありました。
コンパクトも、最近は単三電池が、使える物が、減ってきました。
残念です。

書込番号:17106341

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/24 10:26(1年以上前)

ボディが小型化していますので、単三電池使用機種が少なくなるのはやむを得ないのでしょうね。

書込番号:17106906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/01/24 20:42(1年以上前)

MiEVさん こんばんは

カメラは昔から電池は様々な物が使われて来ましたね。

フィルム時代のAF一眼レフが一番、統一感があった気がしました。

メモリーカードがようやくSDカードに統一されたので電池も統一化規格にしてほしいかな。

書込番号:17108711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/01/24 20:44(1年以上前)

じじかめさん

単三電池でなくても消費電力を抑えて
単四電池でも良いんですけどね。

書込番号:17108722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/25 18:21(1年以上前)

むむ、単三4本?
もすこし省電力化できねえべか

書込番号:17112188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S9400W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S9400W
富士フイルム

FinePix S9400W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月 8日

FinePix S9400Wをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング