『長期保証の対応悪い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ プチドラム NA-VH310Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチドラム NA-VH310L の後に発売された製品プチドラム NA-VH310Lとプチドラム NA-VH320Lを比較する

プチドラム NA-VH320L

プチドラム NA-VH320L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチドラム NA-VH310Lの価格比較
  • プチドラム NA-VH310Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VH310Lのレビュー
  • プチドラム NA-VH310Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VH310Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VH310Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VH310Lのオークション

プチドラム NA-VH310Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月25日

  • プチドラム NA-VH310Lの価格比較
  • プチドラム NA-VH310Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VH310Lのレビュー
  • プチドラム NA-VH310Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VH310Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VH310Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VH310Lのオークション

『長期保証の対応悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチドラム NA-VH310L」のクチコミ掲示板に
プチドラム NA-VH310Lを新規書き込みプチドラム NA-VH310Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

長期保証の対応悪い

2015/08/17 19:30(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VH310L

スレ主 gosoku2さん
クチコミ投稿数:10件

Panasonic Store のモニター販売で手に入れた。洗濯機は良く壊れるので、延長保証も契約した。
しかしいざ修理依頼となると、たらい回しがひどい。
まず通常の修理窓口では、延長保証と言ったとたん、窓口が違うから保証会社に連絡してくれと門前払い。
保証会社に連絡すると、その故障は修理窓口で、まず初期対応を聞いてくれとたらい回しにされた。
再び修理窓口では、保証会社にまず連絡しろと言い、堂々巡りで、全く修理の受付さえしてくれない。
量販店で購入したものではないから、販売者に依頼するわけにもいかず、困っている。普通のネット販売でもこんなひどい例はない。
パナストアで延長保証の修理をすると、このような不愉快な対応をされ、まともに修理依頼さえできない。
有償修理ならできるようだが、延長保証の意味がない。

書込番号:19060219

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/08/17 21:29(1年以上前)

お住まいの近くの国民生活センターに連絡した方がいいと思います。

書込番号:19060551

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/08/18 12:04(1年以上前)

gosoku2さん こんにちは

 こちらを参考に↓いまいちど確認されてはどうですか?!

Panasonic StorePanasonic Store>ご利用ガイド>延長方法について

http://ec-club.panasonic.jp/info/howto/extend.html


書込番号:19062003

ナイスクチコミ!1


スレ主 gosoku2さん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/18 13:17(1年以上前)

その後の経過から分かったことです。
今回のエラーコードでは、排水フィルタ、排水管などの詰りが原因のことが多いようで、その場合は延長保証であっても、有料だそうです。有償修理を避けるため、できるだけ事前チェックをやらせる方針のようだ。とは言ってもマニュアルにあるチェックは全てやったうえで依頼しているのに、更に何をやらせようとしているのか。それも延長修理の窓口ではなく、門前払いする修理窓口に聞けと言って、たらい回しにされるのが不愉快。さらに修理窓口は混雑で電話がつながらず、何度かけてもすぐに切れてしまう。
有償修理になるかもしれないと、何回も念を押された上で、ようやく修理を受け付けてもらえた。でも作業は3日後です。それまで洗濯できない。

書込番号:19062189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチドラム NA-VH310L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プチドラム NA-VH310L
パナソニック

プチドラム NA-VH310L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月25日

プチドラム NA-VH310Lをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング