Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『NAVIとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NAVIとの連携

2014/12/19 20:59(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:15件

初めまして…
こちらの機種でBluetoothテザリングでのカーNAVIデータ通信(渋滞情報等)で使用を考えておりますが
プロファイル(プロコトル)DUNは、対応しているでしょうか? よろしくお願いします。

カーNAVI クラリオン NX712

書込番号:18286164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/19 22:54(1年以上前)

http://www.aterm.jp/mobile/support/mr03ln/spec.html

>対応プロファイル:PAN(PAN-NAP対応)
だけですのでたぶんつながらないと思います

書込番号:18286551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2014/12/19 23:42(1年以上前)

http://www.aterm.jp/mobile/support/mr03ln/spec.html
の仕様表にも書かれているように、
bluetoothで正式に対応を明言しているのはPAN-NAPだけです。

しかし、
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20131015_619376.html
を読んでみると、スマホだとDUNが実装されていても、
公表されていない場合もあるようですね。
その場合、FoxFiで使える機種もあるようですが、
MR03LNだとその手は使えないので、難しいのではないでしょうか。

書込番号:18286688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/12/20 00:29(1年以上前)

こるでりあさん、羅城門の鬼さんありがとうございます。
自分もメーカーHPで確認しました…やはり無理そうですね。
格安SIMと合わせて使いたかったんですが…

ありがとうございました。

書込番号:18286825

ナイスクチコミ!2


Shenxingさん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/08 13:25(1年以上前)

超遅レスながらメモ代わりに書いておくと
サイバーナビはPAN-NAPに対応したので使用可能になりましたね。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=keitai&id=25507&parent=0&linksource=7939

書込番号:20020772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング