『あたしこれ買ったわ』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

ATH-M20x

  • フラットな特性で広帯域再生を実現する有線モニターヘッドホンのエントリーモデル。強磁力40mmCCAWボイスコイルドライバーを搭載。
  • 遮音性を高める楕円形状のイヤーカップを採用し、長時間使用でも快適に使える。
  • すぐれた耐久性を実現するイヤーパッド素材を採用。
最安価格(税込):

¥7,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,623¥8,699 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M20xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M20xの価格比較
  • ATH-M20xのスペック・仕様
  • ATH-M20xのレビュー
  • ATH-M20xのクチコミ
  • ATH-M20xの画像・動画
  • ATH-M20xのピックアップリスト
  • ATH-M20xのオークション

ATH-M20xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥7,623 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M20xの価格比較
  • ATH-M20xのスペック・仕様
  • ATH-M20xのレビュー
  • ATH-M20xのクチコミ
  • ATH-M20xの画像・動画
  • ATH-M20xのピックアップリスト
  • ATH-M20xのオークション


「ATH-M20x」のクチコミ掲示板に
ATH-M20xを新規書き込みATH-M20xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

あたしこれ買ったわ

2023/03/19 10:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M20x

クチコミ投稿数:142件

やすいし音も良さげなカキコだらけだから
買ってみたわ。

そしたらAmazonのイオーノHD75のほうが音が良かったわ。
どゆこと?

書込番号:25186943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 ATH-M20xのオーナーATH-M20xの満足度5 note 

2023/03/19 12:12(1年以上前)

音の好みの問題…

書込番号:25187055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/19 15:44(1年以上前)

そゆこと

書込番号:25187272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/19 19:57(1年以上前)

他人のレビューをあてにして買うと失敗することが多いからね。

書込番号:25187589

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/20 07:49(1年以上前)

主さんと他の人との感覚の違いですね。

書込番号:25188072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-M20x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格以上に良い 5 2024/12/07 22:06:16
おぉ〜? 15 2023/09/14 9:16:29
あたしこれ買ったわ 4 2023/03/20 7:49:35
買っちゃいますた 3 2022/12/01 21:24:23
モニターヘッドホンて普通の音楽に使えないと思ってましたが 7 2015/06/01 9:06:20

「オーディオテクニカ > ATH-M20x」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

ATH-M20x
オーディオテクニカ

ATH-M20x

最安価格(税込):¥7,623発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M20xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング