『実際には』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『実際には』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

実際には

2014/09/18 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:2件

主な用途以外にGPUも積んであるので軽めのゲームも出来たらいいなぁと思うのですが閲覧ありがとうございます><
49,800円のA6-5200(パフォーマンスモデル)の方は沢山ベンチマークされてるんですが
こちらのA4-5000は調べるまでもない、という感じでベンチマークテストをしてるサイトが見つかりません
実際には、どれくらいまでは動きますか・・・
ストリートファイター4はデフォルトでも軽めだと聞きましたがA4-5000ではどうでしょう?
他は
バイオハザード5
ダークソウル
モンスターハンターフロンティア
ファイナルファンタジー11

設定の変更で動きますか?

書込番号:17952016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/18 16:12(1年以上前)

http://news.mynavi.jp/articles/2013/05/23/kabini/011.html

ベンチマークあったよ

書込番号:17952081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2014/09/18 16:17(1年以上前)

インテルHDグラフィック4000の半分程度の能力なので、
3Dゲームは無理だと思った方が良いです。

書込番号:17952094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2014/09/19 05:11(1年以上前)

>実際には、どれくらいまでは動きますか・・・

実際の動作に関しては動画を探してご自身で観たほうが分かりやすいです

というわけで、A4-5000とA6-5200 + Radeon 8670Mの動画リストを紹介します
両方とも比較的新しいゲームがリストされてます


** A4-5000
http://www.youtube.com/watch?v=RVcb8BU0iEg&list=PLh-tdVCdhLQHk3LIuAvf8IxtByGkP9S8D&index=1

** A6-5200 + Radeon 8670M
http://www.youtube.com/watch?v=g-nWi70kAdE&list=UUNbl2E5mToyHTTHIRQhIOBw


動画を見る限りA4-5000もモニタ解像度が1366*768と低いため、ゲーム自体は動作
しかし、プレイにはやや厳しいかな、という印象です。
スレ主さん希望のタイトルは結構古いタイトルなのでこの動画よりはマシになるとは思いますがあまりお勧めではありません。
RTS系のゲームのみなら良いと思います。

一方、A6-5200 + Radeon 8670M(HPだとA6-5200パフォーマンスモデル)の方は
dGPU搭載の違いで差がかなりあるように感じます
解像度1366*768なら最新ゲームでも設定調整で難なくプレイ可能になるので
ゲームを中心に検討するのでしたらA6-5200 + Radeon 8670Mの方を素直に選んだほうがいいと思いますよ

書込番号:17954333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

2014/09/25 16:10(1年以上前)

このPCのユーザーです。
ゲームに詳しい訳ではないのですが、参考までに。
 
「steam」にアカウントを持っているので、以前購入した「MX vs ATV Reflex」(レースゲーム)をダウンロードして動かしてみた事があります。動きがカクカクで、色々設定を粗く落としても使い物になりませんでした。
ちなみに、こう言うゲームです。(Youtubeで見つけました)
https://www.youtube.com/watch?v=Yk3vcYSc0Vs
 
以前使ってたPCは、WinXPでPen4?。nVIDIA製 GeForce 8600GT(256MB) を増設。
それで出来ていたゲームが出来ない。
 
このノートPCで、最近のゲームをするのは難しいと思いますよ。

書込番号:17980099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング