『納品に問題あり』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-5200/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8670M OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

『納品に問題あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

標準

納品に問題あり

2014/03/19 16:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

このモデルは注文してもいつ手元に届くか判らない状態です
3月上旬注文したのですがメーカからは4月中の納品はとても無理いつになるかも判らない みたいなmailが来ています

注文から納品までに数ヶ月掛かるこのノート・・納品前に他社からもっと魅力的なモデルが出てしまうかもしれません。

書込番号:17321137

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/19 17:15(1年以上前)

こんにちは
句読点のまったく無い文章は、数回読み直ししなければなりません。
句読点をどこへ入れるかは、今から勉強されても遅くありません。

こちらも国内ブランドのPCを注文中ですが、丸一ヶ月たっても納品されていません。
今の時期は入進学とWIN XPのサービス停止により、すごい数の注文がどこへも入っているので、遅れは仕方ないことでしょう。

書込番号:17321202

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/19 17:19(1年以上前)

もう一つ、消費税アップがありました。

書込番号:17321208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/19 17:57(1年以上前)

里芋さん
濁点がなく申し訳御座いませんでした。

書込番号:17321290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/03/19 18:01(1年以上前)

あ 句読点です

書込番号:17321297

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/19 18:28(1年以上前)

>濁点がなく申し訳御座いませんでした。

⇒濁点がなく,申し訳御座いませんでした。

書込番号:17321374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの満足度4

2014/03/19 19:02(1年以上前)

こんにちは
先にクチコミに投書した者ですが、20日到着決定しました(オーダー日付 :2014/03/04, pm 06:51)オプション無しの
注文でやはり予定日の確定が無く4月の上旬位になると言うメールが3回位来ました。
ぐじぐじ批判しましたが他メーカーのサイトでも同じ事態になっているようです、注文した自分を信じて待ちましょう、尚3月以内の受注分はクレジット、先払いはそのままの5%との事。

書込番号:17321489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/19 19:18(1年以上前)

里芋さん
あまり粘着しないでくださいね。。
あなたは少し怖いです(>_<)

書込番号:17321536

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/20 10:22(1年以上前)

少し怖い方が、貴方のためになるのです。
世間に恥をかかないためにも。

書込番号:17323782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2014/03/21 17:02(1年以上前)

以外に速く来るかもしれません。納期予定はあまり当てになりません。

書込番号:17328450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 23:36(1年以上前)

先週HPに納期を問い合わせたら、「1ケ月以上かかる」と言われたので、「1ヶ月以上とは半年の可能性もあるのか?」と聞いてみたら、「GW明けか5月中には納品できる」とのことでした。そして、カード会社への確認は申し込み時にするようですが、カード会社へのHPからの請求は納品月に行うとのことで、「パソコンよりカードの請求が先に来ることはない」とのこと。

また、「納品まではキャンセルできる(もしかしたら、納品日の決定メールが来るまでかも)」と言われたので、納品までにいいのが出ればキャンセルすればいいな、と思っています。

もっとも、5万円程度でこのスペック(CPUがそこそこ、HDDが1TB、USB3.0もついてる)のものはあまりないのかな、とは思っています。これで、MSオフィスがついてれば文句ないけど、そんなのはない(苦笑)

書込番号:17333929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの満足度4

2014/03/28 00:12(1年以上前)

このスレ主さん
本当に注文したのか?

書込番号:17352412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/28 00:27(1年以上前)

丹下 段平さんは 
もう届いたのですか?
私の方は、納期の連絡もありません。

書込番号:17352461

ナイスクチコミ!0


tinyantさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/03 05:19(1年以上前)

3月20日の注文で、4月8日の納品とのメールが来ました。
だんだん納期が早くなっているようですね。

書込番号:17374355

ナイスクチコミ!1


ぶなしさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/04 10:18(1年以上前)

3月15日に注文をして、

>ご注文をいただいた製品は4月以降のお届けとなる見込みでございます。

というメールが3月25日に届き、3月31日には『4月4日くるよ』ってメールが届きました。
XPユーザーで3月中旬という駆け込み注文。最悪5月到着まで我慢するつもりでした。
消費税Up、XP終了、新生活開始でトリプルパンチな中でもものすごく早い対応だと思います。
ちなみにメモリ8G変更、代引き支払、関東在住。

以前はDellで納期まで1ヶ月以上かかっていたので、HPの対応の早さに驚くばかり。
再度納期はいつになるのか聞いてみては如何でしょう?
早く届くと良いですね。

書込番号:17378194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの満足度4

2014/04/06 08:27(1年以上前)

スレ主さん
他の方も書き込んでいますが、まだ届かないのですか?おかしいでしょ?あなた見てますと自分を否定した様なフォローには全く反応が無いですよね?日本で小学校卒業したら一箇所位は句読点付けますよね?何かのまわし・・・・・・?

書込番号:17384719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/06/03 10:55(1年以上前)

丹下 段平 = 里いも さんですよね? 
多分全力で否定してくると思いますが。。。取りあえず乙です
後は、ご自由に一人で楽しんでて下さいね(^^) 
さようなら!!

書込番号:17587581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/03 13:31(1年以上前)

今更そんな揚げ足取りに反応するよりも
届いたなら届いた、届いてならまだ届いてないくらいのレスは出来んのかね
何のためのスレ立てなのかわからない
これから注文する人のためにももっと有効に使ってくださいな

書込番号:17587944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/06/03 14:08(1年以上前)

日本語の句読点が苦手でもしかたがない教育でも受けたのでしょう。

他スレでも真実味のないことばかり吹聴しては火を吹いてますね。
レビューも同様です。

まったくお里が知れるとは
この事です。

書込番号:17588038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング