『痛い目にあいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron N2920/1.86GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.28kg VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSの価格比較
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのレビュー
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのクチコミ
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSの画像・動画
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのオークション

VAIO Fit 11A SVF11N19EJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSの価格比較
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのレビュー
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのクチコミ
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSの画像・動画
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 11A SVF11N19EJSのオークション

『痛い目にあいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 11A SVF11N19EJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 11A SVF11N19EJSを新規書き込みVAIO Fit 11A SVF11N19EJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 痛い目にあいました。

2014/06/09 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 11A SVF11N19EJS

クチコミ投稿数:2件

3月下旬にこのPCを購入。
ゴールデンウィーク前にバッテリー不具合の連絡があって、無償修理に出した。
その時にこのサイトを見ておけばと悔やまれる。

というのも5月上旬に修理に出し、戻ってきたのが24日くらいで、修理に出して2週間も経たないうちに、またバッテリー等に不具合発生(異常音と充電できない、勝手に電源落ちる)。。。

バイオは家電量販店から、サポートセンターが撤退し、電話はいつも混雑してて、繋がらない。
やっと繋がった昨日、サポートセンターの女性の対応も悪かった。ちっとも親身になってくれなかった。

携帯からかけたのでフリーダイアルが使えず、電話代は2000円かかった。

なんだか踏んだり蹴ったりだ。

このPCを買って、まだ無償修理か返金対応か悩んでいる方がいらっしゃれば、返金してもらった方がいいですよ。








書込番号:17609978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/06/10 06:54(1年以上前)

売っぱらわれた事業ですから
オークションで売っぱらって他機種を購入

書込番号:17610805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/06/10 13:22(1年以上前)

スレ主さんは残念な思いをしたようで,同情いたしますが,
無償修理に出したあたりで価格.comを見てたとして,あまり結果に違いはなかったのでは・・・。

書込番号:17611676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/06/15 00:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:17627691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 11A SVF11N19EJS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 11A SVF11N19EJS
SONY

VAIO Fit 11A SVF11N19EJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

VAIO Fit 11A SVF11N19EJSをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング